Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


東北地方太平洋沖地震 義援金サイト
クリックするとサイトへ飛びます



たまには更新!

20110507074516.png
おはようございます。
卒論がとりあえず規定文字数以上かけた記念に更新です。
画像は、特に関係はないです。

昔なら記事にしてそうな最近の出来事
・クロスバイクを買った
・ロドスタのビンテージコンソールと移設用ウォッシャータンクをを買った
・とあるイベントのスタッフをやった
・LOLを始めてみたら面白い
・86TA

最近は殆どツイッターでつぶやいて満足しているので、あまり記事に上がってこない状況です。
ゲーム関連はとりあえず86TAが終わり、GT5おろかGTR2でさえ一ヶ月近くレースに参加できていない今日この頃、最近はLeague of Legendsというゲームをちょこちょこやっています。結構面白いです。

車関連は、部活関連で業界の中の人とお話し出来る機会が結構あり、モタスポ好きとしてはなかなか恵まれている気がします。

気がつけばもう12月中旬、やりたいことは多いけど、やらなきゃいけないことも多い。
残された学生の時間を巧く使いたいです。


勿論今年もクリスマスは中止です!!!

何故ベストを尽くせなかったのか!!!!!!

くそおおおおおおおおおお!




今年も独りXmasの予感・・・


ギロッポンとぅげざーの件

CIMG0649.jpg

ほんとは決勝が始まる前に一度記事にしたかったのですが、なかなか書く気力がでなかったので今頃更新です^^;

 


カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
現在までの総訪問者数
 
プロフィール

みなみ風(Minami51/Minamikaze51)

Author:みなみ風(Minami51/Minamikaze51)
どうみてもダメ人間です、本当にありがとうございました(・∀・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

