Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTスポーツが出るか、ハンコン設置許可が出たら、、、

ブログの復活を検討中・・・

| その他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

test

test

| その他 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tesuto

test

| その他 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには更新!

20110507074516.png
おはようございます。
卒論がとりあえず規定文字数以上かけた記念に更新です。
画像は、特に関係はないです。

昔なら記事にしてそうな最近の出来事
・クロスバイクを買った
・ロドスタのビンテージコンソールと移設用ウォッシャータンクをを買った
・とあるイベントのスタッフをやった
・LOLを始めてみたら面白い
・86TA

最近は殆どツイッターでつぶやいて満足しているので、あまり記事に上がってこない状況です。
ゲーム関連はとりあえず86TAが終わり、GT5おろかGTR2でさえ一ヶ月近くレースに参加できていない今日この頃、最近はLeague of Legendsというゲームをちょこちょこやっています。結構面白いです。

車関連は、部活関連で業界の中の人とお話し出来る機会が結構あり、モタスポ好きとしてはなかなか恵まれている気がします。

気がつけばもう12月中旬、やりたいことは多いけど、やらなきゃいけないことも多い。
残された学生の時間を巧く使いたいです。


勿論今年もクリスマスは中止です!!!

何故ベストを尽くせなかったのか!!!!!!

くそおおおおおおおおおお!




今年も独りXmasの予感・・・

| その他 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

就活オワタ

ご無沙汰しております。
いきなりレースレポの更新をサボりだしてから2か月も経ってしまいましたが、
先週ようやく就職活動が一段落し、またブログを更新する余裕が出てきました。


就活の感想は、「自分がいかにダメな何をしたい人間なのかがよくわかった」ということ。
ホントに自分のことがわかってないと、はじまらないし終わらないのが就活でした。


さて、残り約7か月の学生生活。今しかできないことをやっておきたいと思うのですが。。。


やりたいことリスト(欲しい物リストになったww)
○ロードスターの復活
・オーリンズの車高調+swiftバネの足
・エスケレートtype5
・軽い7Jでオフセットが28~35くらいのホイール
・漢ミラー
・右リアアーム以降一式交換
・ロムの調整
・燃費計&水温計取り付け
・NB用サーモスタット

○その他
・カート
・クロスバイクを買う
・150~250のバイクを買う
・TOEICを受ける
・iracingを始める
・F1を鈴鹿まで見に行く
・ルノーのチームシャツを買う
・TVを買う
・卒論
彼女を(ry


別に学生である必要はないような項目が多い・・・。
当分は卒論とバイトに明け暮れることになりそうです。
リストのものを全部消化したら、やっとまた駄目な学生に戻れます・・・笑









| その他 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT