Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギロッポンとぅげざーの件

CIMG0649.jpg

ほんとは決勝が始まる前に一度記事にしたかったのですが、なかなか書く気力がでなかったので今頃更新です^^;

≫ Read More


| GT5 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

tohya one make series -season1- ROUND5 (GT5)

ニュルブルクリンク GP_F_1

 ネットワーク不良でやり直しになったRound5のニュルです。
レース直前まで他のゲームをやっていたので、予選はあきらめて後ろからのスタートにしました。

 スタート~中盤まではうまくいってたんですが、終盤の「ココだ!」ってところでスパートかけようとした瞬間にミスって自分の下手さを痛感した悔しいレースでした…。

 レース後にネット不調でリプレイを保存できずに落ちてしまった方が結構いらっしゃったみたいなので、アップローダーを借りてリプレイをアップロードしてみました。使える方は使ってみてください。

 リプレイシアターからセーブデータ書き出しでできたファイルをUSBに保存して、PCで開いてPS3フォルダごと圧縮したものです。DLして解凍してUSBに放り込んでPS3に挿せばコピー出来るような気がしますが、確かめてないのでできなかったらすみませんorz

リプレイファイル→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/136192.zip
パスワードは 51 です



以下おまけで脚まわりのセットです

≫ Read More

| GT5 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tohya one make series -season1- ROUND4 (GT5)

オータムリンク

 TVではピーク時に比べて地震関連のニュースが減った(自分の関心が薄れてきているのかも知れませんが;)気がしますが、新聞などを見るとまだまだ注意が必要だなと思う今日この頃です…。

 YTSKさんのワンメイクレースであまりいいタイムができなかったのをきっかけに、最近はGT5でのセッティングの仕方について真面目に考えながら走っていました。その甲斐あってかとりあえずバネと車高に関してはGT5の仕様みたいなものがわかり、確認も兼ねてトーヤさんのワンメイクに参加させて頂きました。

 あまり時間がなかったのでギア比なんかは結構適当だったのですが、周りの方と比較すると縁石に乗っても大分安定していたので、もう少し攻めたセットにして後半区間のタイムアップを狙っても良かったかも・・・。一応旋回速度重視で使えるラインが少ないのでバトルには向いてなかったかも知れないです。

 以下おまけでオータムリンクのセッティング(脚まわりとギア比だけ)を載せます
もし試してくださった方がいたら感想くださいw

≫ Read More

| GT5 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

twitterに書けばいいくらいの記事

富士スピードウェイ F_2
試験期間の時に限っていろいろやりたくなってしまうのはなんでだろう・・・
レポートもあるし・・・かぁっー!



GT5、走りたい誘惑に負けてトーヤさんワンメイクにエントリーしてきました。
合同テストに出れないのが痛い・・・
参加される方はよろしくです!

地味に追記あり

≫ Read More

| GT5 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tohyaさん主催PUSH部屋エキシビジョンレースRd2

オータムリンク_24
1週間くらいオンラインで野良した感想ではまともにレースできる確率がとても低かったので、こういった気軽だけどしっかりレギュレーションを定めたイベントがあるとありがたいです!16名までなのでおそらく毎回溢れてしまって走れない状況の方もいると思いますので、参加できたときはなるべく記事を(簡単に)書いて行こうと思います。


まずPUSH部屋によく通わせてもらっていたのが多分ちょうど2年前くらいまでなので、初めて私の名前を見て「こんな人PUSH部屋に着てたっけ?」と思った方が居たんじゃないかと思います・・・(笑)

車は第一回であまり使われてなかったようなので(NCは結構居ましたね!)NAロードスターにしました。本当は緑にしたかったけど色が出ないのでM2っぽく黒に、現実では高価で買えないTE37を履かせてます(笑)

他いたのはハチロク、スイフト、CR-X、CR-Z、MR2(AW)、MR-S、ミニクーパー、ブルーバード(渋い!)でした。このレギュレーションだと予選タイムは近くてもレースではライン等それぞれ特徴が出て面白いですね~。

≫ Read More

| GT5 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

