Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAF1撤退。。。

感動をありがとう、そして、お疲れ様!
結果はともかく、最大限頑張ってたのは伝わってきた。
今は他に何もいうことはない。。。

≫ Read More


| Formula 1 | 05:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F1公式サイトで英語力維持!

うわぁぁぁ、かなりの長文を書いていたのにバックスペース押しただけでページが戻って台無しにorz
なので短くまとめます。。。高校生や大学生等の学生さん向けなのでそれ以外の方は読んでもつまらないかも・・・(・∀・)

≫ Read More

| Formula 1 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Formula 1 Australia GP in Melbourne

予選ではマクラーレン勢が強かったですね。クビサはミスが無ければポールだったかもしれませんが、燃料はとても軽いみたいです。。。でも、クビサがポールとったとこ見たらしびれただろうなぁ。今年のBMWはチーム状態もいいみたいですし、ドライバーも2人とも信用できます。去年も楽しませてもらいましたが、今年は更にBMWの両ドライバーの活躍を期待してしまいそうです^^

≫ Read More

| Formula 1 | 17:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

