Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高須の携帯はW52SAと言わざるを得ない!(とらドラ)

うちの携帯とそっくりなんだものー
vlcsnap-133866.png
GRL_0059.jpg
vlcsnap-137126.png
GRL_0061a.jpg





ラインの入り方がまるっきり同じ・・・w

| おまけ要素 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり俺はアニメ好きだった(笑)

しばらくまじめなGTR2の記事が続いていましたが、久々にアニメネタです。こっちの記事の私が真の姿です、GTR2でのまじめな記事は猫を被ってるに違いありません・・・!



1.jpg



昨日新しく出たイニシャルDのエクストラステージ2を借りてきました。


感想を一言で言うと・・・

「池谷先輩は俺だ!俺なんだよぉぉぉ・・・...。」

以下ネタばれの可能性あり!!

≫ Read More

| おまけ要素 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマ・・ス

SA3A0027.jpg
バイトが終わって気がつけばもう朝の4時、、、
一人寂しくメリークリスマですはいorz

| おまけ要素 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ×車!

アニメな記事です・・・。
健全な方は続きを読まないべき!w









≫ Read More

| おまけ要素 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、この展開は!!

真面目な記事が続いたのでそろそろ馬鹿な記事を(笑)




≫ Read More

| おまけ要素 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

