Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・

PAP_0748.jpg
今年の富士は行かない予定だったのですが、後輩に誘われたのでやっぱり行くことになりました。
1年ぶりに小暮ジャージを着て楽しんできます。

| 自動車部 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モータースポーツジャパン

モータースポーツジャパン (1)
モータースポーツジャパン (63)
モータースポーツジャパン (43)
モータースポーツジャパン (18)
部活でモータースポーツジャパンというイベントに行ってきました

流石モータースポーツ、ほとんど宣伝してないというか、先輩に聞くまでイベントの存在を知りませんでした、当日現地の駅や周辺にポスターや案内も皆無でした。一般のイベントと比べたらホント宣伝しないですね・・・。


イベントはそこそこ楽しめました

GT5のプレイアブル出展もありました。もちろんやったんですが・・・

係りの人の対応が最悪でアシストフルのATでのプレイになり、特に楽しめず終りました。


とりあえずAIに普通に壁に挟まれるし、可動オブジェクトだかなんだかは後から適当に追加したような感じで、微妙でした。

グラフィックはプレイ中は意識しないせいか5Pと大して変わらないというか特に綺麗ともなんとも思いませんでした。


正直膨大な時間をかけていったい何を開発してたのか、よくわかりませんorz
ただまぁGT5Pの現状でもシステムさえ良くなれば十分楽しめると思うので、オンライン等のシステム面がよくなってることを祈ります;

| 自動車部 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々部活の記事

SA3A0109.jpg

今日の予定
・洗車
・ガレージ整理
・ロードスターのオイル、エレメント交換


でしたがガレージの倉庫の荒れ具合が半端なかったのでロードスターの整備は次回の活動にまわすことに。

≫ Read More

| 自動車部 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロードスターうわあああああ

昨日、自動車学校卒の友人に学校のロドスタ直すのにいくらくらいかかりそうかみてもらったんですが、
結論は




直すより安いの買ったほうが良いね







まぁ人生そんなにうまい話はそうそうないということでした・・・

ゆっくりお手ごろなNBでも探そうと思います・・・。

| 自動車部 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自動車部!

~今回は写真メイン~
GRL_0310.jpg
GRL_0309.jpg
GRL_0306.jpg
GRL_0308.jpg
GRL_0307.jpg
ねこ&RX-8でしたー

| 自動車部 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

