Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GT5Pでドリフト!

今季初滑走!上手さ云々は別として本人はかなり楽しんでプレイしておりますw
ドリフトは新しいハンコンを買ってからと思っていたのですが、耐え切れず走ってしまいました;
頻発するセンターズレと格闘しつつなんとか形になったのがこれです、トンネル前で一回戻っちゃってたり等ダメダメですね。。。orz

≫ Read More


| GT5P | 04:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1分28秒954

巷ではspecⅡの内容や詳細の話題でもちきりでしょうが、気にせず違う話いきます(・∀・)ニヤニヤ
べ、別にわざわざ変更点や改善点を書き出して感想を書くのがめんどくさいってわけじゃな(ry←以下略を略してryらしいっす
さぁ!気を取り直して、タイトルのこの数字はなんでしょう!?追記に少し細工もしてみましたw

≫ Read More

| GT5P | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1日だそうですが。。。

20080327_jp.jpg

こういう画像を見せられると、どうしても滑走戦士としての血が騒ぎます(笑)

≫ Read More

| GT5P | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランツーリスモ5プロローグ Spec II

二番煎じですが、いちよう記事にしちゃいます。こういうことはどんどん伝えていったほうがいいですからね。
さぁ!今すぐ公式ページ→gran-turismo.comをチェック!(3月28日って事以外に詳しい内容はまだ発表されてないんですけどね;;)

| GT5P | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜みなとみらいホール

友達に誘われて横浜みなとみらいホールにいってきました。
通産5回目くらいですが、今回はあることを意識してしまったのでいつもと違う感覚での訪問でした(笑) ヒントは私のAuthorネームですw

以下少しアニメ好きな文章&画像が続きます;;健全な方はスルーして下さい;;

≫ Read More

| おまけ要素 | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT5P 10min TA

大方の予想を裏切り、鈴鹿+M3+N2タイヤというなんとも微妙なシビアなレギュレーションだった今回のTAですが、奇跡とまぐれが同時に起きるというたぐいまれな運の良さでなんとか好成績を収めることができました。後でリプを見ると走り自体は緊張と焦りでかなり荒いものになっていたので、なんであのタイムが出たのか不思議です;

以下結果

≫ Read More

| GT5P | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT5P今週(3/13~3/20)のTA

そろそろGT5Pネタいっときます。
世間では海外版の内容とそれに伴う日本版のアップデートの話題で持ちきりですが、気にせず今週のTAの話をします。
※最終結果を追記しました

≫ Read More

| GT5P | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Formula 1 Australia GP in Melbourne

予選ではマクラーレン勢が強かったですね。クビサはミスが無ければポールだったかもしれませんが、燃料はとても軽いみたいです。。。でも、クビサがポールとったとこ見たらしびれただろうなぁ。今年のBMWはチーム状態もいいみたいですし、ドライバーも2人とも信用できます。去年も楽しませてもらいましたが、今年は更にBMWの両ドライバーの活躍を期待してしまいそうです^^

≫ Read More

| Formula 1 | 17:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりFC2

ひっそりとやっていきます。

更新もゆっくりです^^

| その他 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |