Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のGT5P

最近あんまりGT5Pやってても楽しくないです^^;

≫ Read More


| GT5P | 14:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったぜ!

SN320094.jpg
ここから先は18歳以上のジェントルメン専用です。

≫ Read More

| おまけ要素 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終った。。。

グッバイ俺の十代。。。やり残した事は、多かったかも。。。

| その他 | 00:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F1公式サイトで英語力維持!

うわぁぁぁ、かなりの長文を書いていたのにバックスペース押しただけでページが戻って台無しにorz
なので短くまとめます。。。高校生や大学生等の学生さん向けなのでそれ以外の方は読んでもつまらないかも・・・(・∀・)

≫ Read More

| Formula 1 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

minami-ke

SN320093.jpg
遂にやってやりました!大学生という身分と財力をフル活用してみなみけ1~5巻一気買いです!

≫ Read More

| おまけ要素 | 16:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セッティングは人それぞれだけど。。。

mu2raさんがご好意で今回はFDのセットを公開してくださっています。
数値だけ見ても自分のとはまったく違うセットのようです;

≫ Read More

| GT5P | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セッティングは難しいけど。。。

FDのセットがいい感じで仕上がってきました^^
だいたいのベースができたのであとはコースごとにあわせるだけですね(・∀・)

≫ Read More

| GT5P | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Elise

エリーゼ、なかなか乗りにくい状況になってきました;;以下愚痴というか不満を書き殴るのでご覧になる方は気分を害されないように注意してください。。。

≫ Read More

| GT5P | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Driving Force™ GT

遂に新ハンコンの発売日が正式発表されました!Amazonでも早速予約受け付けを開始しているようです。今なら19%オフで購入できます^^AmazonのURLはこちら→Driving Force™ GT
ちなみに私は即行で予約しました(笑)

| GT5P | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |