Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5P また挙動が変わりました

大学のPCから更新です。
こんな時間に更新できるのも大学生の特権ですね
では本題。

≫ Read More


| GT5P | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TEW

FUCHSさんの記事を見て行ってみましたが、数戦したあと、時間かコースを変えられたのか、まったくあえなくなってしまいました。やっぱり、お断りのようです^^;
何人かの方とは分かり合えたんですけどね。。。

≫ Read More

| GT5P | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自動車部に入ったけど;;   

roadster

やばいです;金が足りません;KO大学はEK9が支給されたり、コース持ってたりするみたいだけどうちは年間20万だって;;

≫ Read More

| 自動車部 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・!?

coconats
完璧に一発ネタです。
れっどさんの友人なら俺の言いたいことがわかるはずw
健全な人はわからなくて当然ですorz

| おまけ要素 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行に乗り遅れてみる!

ちょっと前までブログでNSXのセッティングを書くのが流行ってたみたいなので私もUPします。

≫ Read More

| GT5P | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

こんな日は学校いきたくねぇぇぇぇぇ!!
バイトもいきたくねぇぇぇ!!!!
てか窓も崩壊しそうないきおいで揺れてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| その他 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり。。。

久々GT5P|`・ω・)ノ
感想を少し。
残念ながら今回面白ネタはありませんorz

≫ Read More

| GT5P | 05:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自動車部に入る

土曜日に自動車部の見学に行ってきました。
ガレージに動く車が一台も無いってどうよ。。。orz

≫ Read More

| 自動車部 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおぉぉヽ(`Д´)ノ

なんかスゲー集団とマッチングした;;今のはなんだったんだ;;
今みたいなレースが毎回できるなら、GT5Pも捨てたもんじゃない!!

≫ Read More

| GT5P | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫!

FUCHSさんのブログから^^
「みなみ風」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
癒されます^^;

≫ Read More

| おまけ要素 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

