Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

忙しいす

ちょっと先週今週は中間テストやらレポートやらPS3HDD交換やらOS再インストールやらで忙しかったのでほとんど更新できませんでした。
コメント返しも遅くなってすいません;


| その他 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DFGT&GTFP徹底比較

徹底比較しましたが、比較対象のGTFPがぼろ過ぎたので皆さんと感想がだいぶ違いました。
その辺も考慮してご覧下さいm( __ __ )m

≫ Read More

| その他レースゲーム | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

SN320089.jpg
もう何度目か。。。
GTFPメンテ完了、やらないよりはいくらか不具合の発生率が下がるでしょう。

| GT5P | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やらないかver1.4

タイトルはふざけてますが、今頭の中にある企画を書き出しときます。
書くだけで実際やるかどうかは別です。随時追記していきます。

≫ Read More

| GT5P | 20:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば。。。

SN320118.jpg
そういえばDFGT発売まであと一週間。GTFPを使うのもあと少し。なんだかんだいって俺の(敢えて俺)GTライフはこいつと共に歩んできたと言っても過言ではない。GT4Pと同時購入し、GTHDが出るまでは食卓テーブルにくっつけて使っていたのも良い思い出。GT4オンラインの時は、8月に入ってから毎日のようにテーブルの上の物をどけて、引っ張り出して、しまってを繰り返した。HDエリーゼの初週1位取ったときもこのGTFPだったな(当時は友達にPS3持ってきてもらってやったのでIDは違いましたが)、センターズレが始まったのもその頃か、それから1年は浪人であんまり動かさなかったけど、大学決まってからは5Pでまた毎日のようにハンドルを握っていた気がする。左足ブレーキを使おうものなら一瞬でブレーキトラブル起こすし、ペダル部を開けた回数はもう覚えていないほど多いし、ステア部も1回開けてセンサー調べたりしたなぁ。初期型のプラスチックボリュームで走ってる奴なんてもういないんじゃないだろうか。
 
 まぁそんなわけで今となってはこいつにも結構愛着があります。こいつなくして今の俺のスキルはなかったでしょう。両足でブレーキできるようになったしね。起動したら一度ペダル踏んでもういちど起動しなおしたりしなきゃならんほど使い込んでボロボロにしてしまったけど、引退まで、もう少しだけ、頑張ってほしい。俺もお前で走るのは最後だし、最後にTAちょっと頑張ってみるよ。













はい、キモイですねorzスルースルーしてください。

| その他 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レース動画



出走協力:aslardaさん  有難うございました!

小さいサイズでも編集やらエンコードやらで結構時間かかりますね;とりあえず最近のGT5Pの状況を取材してきたので購入検討中の方、参考にでもしてくださいw
PechaさんとかSherryさんとか。。。(・∀・)ニヤニヤ


追記 F2007の動画を追加!

≫ Read More

| GT5P | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイモータースさんブログのリンクを追加!

back.jpg

いつもチャットをお借りしているGTSMさんのブログです。
以下ちょとだけGTSMさんの紹介、個人の意見が入るのでたぶん他の方とは少し違う紹介のしかたになると思います。

≫ Read More

| GT5P | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |