Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

セッティングメモその2

鈴鹿600 R34と350Z

≫ Read More


| GT5P | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT5Pセッティングメモ

8月1日のアップデートで挙動等変わるとのことですが、前回のイベント更新で既に若干変わってるような気がします、細かく書くのはめんどくさいので省略しますが、一言で言うと、以前よりもイメージ通りに車が動かせるようになった気がします、負荷の部分がますます強調された感じですね。ある方はタイヤのたわみが表現されつつあるのではとおっしゃっています。

以下アップデートに伴うセッティングリセット用書留

≫ Read More

| GT5P | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

GRL_0141.jpg

真面目な記事が続いたので馬鹿な記事を一つあげておきます。。

≫ Read More

| GT5P | 18:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭文字Dエクストリームステージ

金曜日は授業が1時間・・・。


昨日電気店で購入しました。
発売日に配送されないことを嫌ってアマゾンを避けたのですが値段的にもほぼ変わらなかったのでラッキーでした。
オンでは部屋も作れるし、チューンもゲーセンと違って登録なしでできるので、やりこんでいくと面白そうです。とりあえず夏休み中に70プレイして元をとりますw


※DFGTで問題なく動作しました、90度くらいきるとフルステアになりますが900度まわりますw付属のPSボタンは動作しません。
公式ではG25(クラッチは未対応)GTFP、GTFRXに対応。
公式ページのハンコン対応解説へ
しかしもうすぐ試験期間なので、今週来週はあまりプレイできないという罠orz。
細かい感想などは気が向いたら追記するかもしれません

≫ Read More

| その他レースゲーム | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく真人間になります

最近はだらだらとなまけた生活が続いていましたが、夏休みまでしばらく真面目な生活に戻ります。
夏休みに入ったらまた馬鹿に戻りますがw


以下最近思ったこと
・GT5Pのオン人口は減ってる感がある、GT4O実験版の時みたいに走るメンバーは時間帯によって徐々に固定されつつある。私はきまぐれでいろいろなチャットに参加させていただいたり、FDで流したりしてる感じです。しかし走ってる時間より話してる時間のほうが長いとはこれいかに。DFGTはいい感じです。

・MGO、1,2は頑張ってクリアしましたが、現在3攻略中、4は持ってるけどまだ開けてません。

・四季庭、おもしろす。

・免許、来週路上みきわめ

・頭文字Dエクストリームステージ、購入予定。

・最近欲しいもの、潤い。


おまけ

≫ Read More

| その他 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |