Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ×車!

アニメな記事です・・・。
健全な方は続きを読まないべき!w









≫ Read More


| おまけ要素 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール

秋学期に入ってもうすぐ3週間ですが、ようやく1週間の流れが固まってきました、今期は既に長期のバイトもはじめ、いろいろ忙しくなってきたんですが、なまけていた春や夏休みにくらべるとだいぶ充実しそうです。昔みたいにストイックな生活が戻ってきた感じです。

で、重要な(?)話がひとつ、秋学期の1週間の流れの中にはGT5Pのプレイ時間が含まれていません、今後GTは暇があるとき以外はやらない可能性がかなり高いということです。

ゴールデンタイムの鈴鹿で5台とか3台しか走ってないような過疎な状況ですし、TAも微妙なので忙しくなくてもやらなくなってたかもしれませんが・・・。

とりあえず冬休みまで、GT以外のことに力を入れて頑張ろうと思います。


たまには走りますよ~(・∀・)

| その他 | 02:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DFGT

形はかわってないのでいつか来ると思ってましたが、ついにペダルの不調がきましたよ;

またしばらく左足ブレーキは使えなくなるなぁ・・・。

| その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自動車部!

~今回は写真メイン~
GRL_0310.jpg
GRL_0309.jpg
GRL_0306.jpg
GRL_0308.jpg
GRL_0307.jpg
ねこ&RX-8でしたー

| 自動車部 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日にしかできないこと2

SN320302.jpg
SN320304.jpg

スペックⅢになったということでとりあえずエヴォーラで・・・。
初日から物凄い達成感です。

アイガーでfastyfastさんとバトルになったのとオーバルを60周近く走ってオーバル職人のタイムを0.002秒更新したあたりが一番きつかったです。fastyfastさんは普通に走っても速いのに、Hシフトなので0.5秒くらいアドバンテージがありかなりきつかったです、今頃また鬼加速で抜き返されていることでしょう(笑)


| GT5P | 03:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

