Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GTRevo 炎鯖シリーズ戦

セパン

Bさんのご好意でシリーズ戦が開催されているのですが、都合によりなかなか参戦できていませんorz


今夜もセパンでレースだそうですが、時間的に間に合わないので参加できず・・・。


とりあえず同条件で練習だけはしといたのでそのときのタイムがポールとどれくらいの差になるかが気になるところです(゚∀゚)

| GTREvo | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTRevo 近況

そこそこ走って(といってもまだ合計100LAPもしてませんが)GTRevoとGT5Pの走らせ方の違いがなんとなく見えてきました、見えてきましたが、どうすればうまくいくのかがまだまだつかみきれていませんorz走りの根幹ができてしまえばあとはあわせていくだけなんですが、もっと走りこまないと駄目みたいです。


とりあえず印象としては(WTCC07/06しか走ってませんが)
GT5P:99~101%のところで走れる、一瞬限界を超えてもタイムにはあまり影響しない
GTRevo:100と101%の差が大きい、一瞬101%に入るような走りよりも95%を維持したほうが速い。


腕が上がればまた違うんでしょうが、現状こんな感じです。


それにコースも知らないところが多くてまだまだ走りこみが足りないです^^;


修行して早くレースできるレベルにならなくては!

| GTREvo | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジTA商品到着!

SA3A0029.jpg
キーボードとヘッドセットは既に貰い手が決まっていますが・・・・

ワイヤレスハンコンはどうしたもんでしょ・・w

| GT5P | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマ・・ス

SA3A0027.jpg
バイトが終わって気がつけばもう朝の4時、、、
一人寂しくメリークリスマですはいorz

| おまけ要素 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTREvo Bさん鯖で初マルチ

イモラ ベストラップ

いきなりですがBさん鯖でのレースに参加させていただきました。

初めての車(ゼッケンが51だったので即選択w)初めてのコース(イモラ)だったので前半戦は完走するのがやっと^^;
後半は一発のタイムは出るもののミスってリタイアという展開が多かったです。


悔しいので鯖終了後こっそり練習、セッテを変えたら最終的になんとか1秒台にはいりました~。


GT5Pではそうでもなかったセッテが、GTRevoではかなり重要っぽいです!

| GTREvo | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTR2&GTRevo購入!

SN320335.jpg
本日秘密裏に注文していたGTR2&GTRevoが届きました。

値段をケチって日本語マニュアル無し版にしたので慣れるまでいろいろ大変そうです^^;

早くもろもろの設定を済ませて走り出したい!

| GTR2 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬうぅ

収入を増やすため、そろそろダブルワークに突入しそうです・・・・。

ゲームやってる場合じゃないぞこりゃあ;

| その他 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジTA終了

抜けそうで抜けず・・・結局2位で終わりました~。

ワイヤレスハンコンどうしよう・・・。

≫ Read More

| GT5P | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |