Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

毎夜鯖 SGT SUZUKA200km

予選はPPから0.15落ちの2位
決勝はNSX勢ではおそらく唯一の3ストップで、スタートをミスらなければれば可能性があったんですが、途中で接触があり最下位までおちてしまいましたw


というかシリーズランキングかかってるレースにいきなり首を突っ込んだのが悪かったような気もしますw来期もなかなか都合が合わないかもしれませんが、また参加したいですね~。

| GTR2 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロードスターうわあああああ

昨日、自動車学校卒の友人に学校のロドスタ直すのにいくらくらいかかりそうかみてもらったんですが、
結論は




直すより安いの買ったほうが良いね







まぁ人生そんなにうまい話はそうそうないということでした・・・

ゆっくりお手ごろなNBでも探そうと思います・・・。

| 自動車部 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北米アカウントでHOME!

先日どういうわけかHOMEでアメリカ在住のイギリスの方とフレンドになりました、パーソナルスペースに招待してもらって日本のHOMEでは発売されていない海賊の衣装をみせてもらったりして、なかなか楽しかったです。

そしたら後日メッセージが来て

英「新しいマップが追加されたんだけど日本はどうだい?」

私「なにも変わらないよ、北米だけじゃないかなぁ」

英「君は北米アカウントをもっていないのかい?」

私「日本のしかもってないよ(・_・;) usかEUも作っておこうかな」

英「簡単だよ、10分でできるよ」

私「まじでー作ってみるよ!」


というわけでUSアカウント作ったんですが、こっちのほうがHOMEは進んでて面白いですねw
体験版もおもしろそうなのがありました。


以下北米HOME体験レポート

≫ Read More

| その他 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PP鯖さん HFSvalley

久々にレースの記事です。

今回はPP鯖さんでSHIBAURA-GTさんのカーパックを使ったレースです

コースはHFSvalleyでその名のとおりの攻めがいのあるコースでしたw
PP_HFS_01.jpg



車はS2000とRX-7で迷ったんですが、ホーンボタンを押すと歌いだすという魅力に惹かれ、ミクミクレーシングにしました。
PP_HFS_0.jpg


予選ではいいタイムが出てしばらく暫定PPだったんですが残り6分で芝浦県警パトカーのEldrickさんに0.05秒ほどぶち抜かれます。2分半かかるロングコースなので6分だとギリギリもう一回アタックできるかなという感じで、気合入れてコースに出て行きます。ミスってなんぼのいけいけアタックでなんとか0.07秒上回りPP獲得


決勝はM/Mタイヤでリアのウイングを予選より一つあげて2/5に

以下レース内容です

≫ Read More

| GTR2 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッティンググローブ購入!

金曜日に後輩の練習を見に行くことになったのと、近々懐かしいメンツで集まって野球をすることが決まったので、急遽買いにいってきました、なまりきったこの体ではもう素手で振るのは無理ですorz
SA3A006311.jpg
1580円でした~。


おまけ 
SA3A0065.jpg



それにしても、最近GTR2やってる方々の年齢層の広さにびっくりしています・・・、高校生以下の方も普通にいらっしゃいます・・・中学、高校のころを考えるとありえない感じですw  GTR2やろうとしたらまずはバイトしてお金ためてPC買ってハンドルかって・・・。部活をやってた自分にはまず無理でしたね、GT4があってホントよかったと思いますw



昔は若い方だと思ってたんですが、完全に若手に追い抜かれていく側になった気分です。歳とっても大人の魅力が出せてればいいんですが、私にはまだ無理っぽいです;


時代の流れはめちゃめちゃ速いですね・・・。

| その他 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ISOGASHI-!

新歓の準備とバイトで遊んでる時間がな・・・い・・・orz




それはそうと、あれの書類、でてきたみたいです♪
こんだけ働いたんだから、2万7000キロ(訂正、20070kmでした)俺がもらってもいいよね~

| その他 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にPLRファイルに手を出す

先日SYORIさんの記事を拝見し、遂にPLRファイルの改良に踏み切りました。

改良といっても今回の目的は自分に合わせるといった感じではなく、多くの人がやっていると思われるオプション設定の延長線上みたいなものがメインです。

PLRと言われてもピンとこない方もいるかと思います(自分も調べるまでさっぱりわかっていませんでした)ので少しだけ調べてわかったことを書いておきます。


まず調べる前から知っていたこと。

・どうやらゲーム内のオプション設定では設定できない細かい設定の変更ができるらしい。
・PLRファイルはGTR2フォルダの中のユーザーの名前のフォルダにあるらしい


以下調べてわかったこと&感想です

≫ Read More

| GTR2 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高須の携帯はW52SAと言わざるを得ない!(とらドラ)

うちの携帯とそっくりなんだものー
vlcsnap-133866.png
GRL_0059.jpg
vlcsnap-137126.png
GRL_0061a.jpg





ラインの入り方がまるっきり同じ・・・w

| おまけ要素 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり俺はアニメ好きだった(笑)

しばらくまじめなGTR2の記事が続いていましたが、久々にアニメネタです。こっちの記事の私が真の姿です、GTR2でのまじめな記事は猫を被ってるに違いありません・・・!



1.jpg



昨日新しく出たイニシャルDのエクストラステージ2を借りてきました。


感想を一言で言うと・・・

「池谷先輩は俺だ!俺なんだよぉぉぉ・・・...。」

以下ネタばれの可能性あり!!

≫ Read More

| おまけ要素 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |