Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

炎鯖さん SGTシリーズ開幕戦 オーストラリアGP

HONO-アルバートパーク01

Bigorさん主催の炎鯖SGTシリーズが開幕しました。開幕戦はオーストラリア・アルバートパーク・サーキット。

予選からタイムが拮抗していて(十字キー操作の方もいるのに、すごいです;)決勝もミスがなければ皆さん同じようなペースだったと思います。

参戦車両もNSXが2台、Zも2台、Supraが3台と、スキンも被らず見栄えが良くてかなりGOODでした♪

またぜひ参加したいです

参加者の皆様、お疲れ様でした~


※リザルト等は当ブログのリンクから「懲りない親父」でBigorさんのブログに行くと見ることができます。

| GTR2 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおっいそがしっ!

学校関係が忙しくなってまいりました、特に部活。
練習が忙しいとかなら最高なんですが事務的なことです。
資金難で全然活動できていないのに事務はやらなくちゃいけないのが厳しいです。
なーんかすごい損してる気分になります・・・が、他にやる人がいないので自分がやるしかない・・・。
こんなとき優しい彼女がいたら・・・けどいないので久々に二次元空間に逃避しようかとも思う(なんというせつなさ)



8月までこんな感じだったらやばいなぁ…でもそんな感じだなぁ(・∀・;)



※Fさん情報thxです。 お勧めしてくださったの良いですね! あれか5~6の良い奴のどっちかにしようと思います。

| その他 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々部活の記事

SA3A0109.jpg

今日の予定
・洗車
・ガレージ整理
・ロードスターのオイル、エレメント交換


でしたがガレージの倉庫の荒れ具合が半端なかったのでロードスターの整備は次回の活動にまわすことに。

≫ Read More

| 自動車部 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょいうまくなりたい・・・orz

GTR2でレースを走るときは、いつも1時間くらいコソ練をしてから鯖さんにjoinしてたのですが、最近は帰宅時間と睡眠時間の関係で、練習せずに鯖さんに突入することが多くなりました。

多少慣れてきたしなんとかなるかなぁと思ってたんですが完全に読み違えでした、甘かったです;


知ってるコースだったりするとそこそこ走れますが、知らないコースだと全然駄目で、自分の適応力の無さを痛感します・・・orz 特にセッティングは後で燃料とダクトだけ調整して、デフォルトで走ったほうが速かったりする場合も結構ありました;;


あまりの自分の駄目さにこのままではいかんと、ぶっつけで走ったコースの復習をしている今日この頃です;で、セットが決まるとファステストと遜色ないタイムがポーンとでたりするのですが、このセットが曲者で、今度は時間をかけて作ったにもかかわらず、結局デフォルトのほうが速かったということも結構ある始末ですorz  一度、車毎にある程度乗りやすいセットを見つければ、あとはコースにあわせていけば良いと思うのですが、基本セットが見つかってるのが未だにエリーゼのみという・・・orz (今一番泥沼にはまってるのはSGTのNSX、デフォの完成度が高いってのもあるのか!?)  エリーゼも毎コース羽の数値が他の人と結構違ってあやしいですが;;;


と、ここまで自分の不甲斐無い走りの言い訳をうだうだしてきましたが、結局何がいいたかったのかと言えば、今後レースに出るときは、しっかり練習して、セットも作って自分の腕の無さを隠蔽してから参加するようにしようと思いますということです;




このように言い訳ができるところがブログのいいところだよなぁ・・・最後まで読んでくださった方、愚痴ばっかですみませんでした・・・(・∀・;)

| GTR2 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |