Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロードスター ハードトップまとめ

SA3A0253.jpg
↑トップロックストライカーをつけた写真   

つけ方はこちらを参照してください


「ハードトップ無しのロードスターに中古で買ったハードトップを載せるには」

≫ Read More


| Roadster | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードトップ サイド固定金具取り付け

取り付け加工
車購入時にオプションでハードトップを選択しなかった車は、ハードトップを載せるための部品が付いていなかったり加工がされていなかったりします。

前回引取りに行ったときは事前にディーラーで後方のフックボルトを仕入れていた為、装備して帰って来れたわけです。

街のりならこれだけで十分なのですが、せっかくなのでディーラーでサイドの固定金具も注文しました。これを取り付けるにはちょっとした加工が必要になります。

≫ Read More

| Roadster | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロードスター~ハードトップ引取り&取り付け~

ハードトップ (4)
先週の土曜日に隣の県までハードトップの引き取りに行ってきました・・・試走2日目で早くもロングドライブで疲れましたが、今回ハードトップを譲って下さる方がとても親切で、最終的には自分で取りに行って良かったなぁと思った次第であります(・∀・)


取り付け方に関してはこちら

≫ Read More

| Roadster | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のGTR2

GTR2といっても最近は土曜日のSGT以外あまりはしってないのですが、どうもSUGO以降流れが悪いというか自分のミスとは関係ないところで順位を落とす場面が多い・・・気がします。シリーズのポイントがいいところにいるので余計にそういうのが気になってるだけかもしれませんが;

300クラスや周回遅れを抜くときも慎重になりすぎてるような・・・

最後の2戦は今までのポイントを頭の中で一旦リセットして、もう一回狙っていこうと思います。




でも狙えば狙うほどコネロスしたりするんだよなぁ・・・APとか絶対外れのピットになる気がする・・・やっぱり直前までなにもしないでおこうかなぁ;(ちなみに昨日のラグナセカは仮眠のつもりが23時に目が覚めてorz)そうすれば走れなくなったときのショックも小さいし(・∀・)

≫ Read More

| GTR2 | 03:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロドスタ試走&ディーラー凸

整備や掃除はしたものの保険の適用が8月5日からだったので今日、親父を送るついでに初めて市内をぐるぐるまわってきました。ついでにディーラーに注文していたパーツが届いたのでディーラーにも行って来ました。

≫ Read More

| Roadster | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロードスター大掃除~スクリーン研磨~

SA3A01952.jpg
いつかの土曜日にロドスタの内装と外装の大掃除をしました。

めんどくさいので写真メインです(・∀・)

≫ Read More

| Roadster | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RACE OF CHAMPIONS

8/1土PM10時よりhttp://www.ustream.tv/channel/gtr2-testにて生中継!

私はチャンピオンではないのですが^^;下位カテゴリーのレースオブチャレンジでいい結果が出たのでSUGOラウンドにスポットで招待していただきました。

7月中旬から昨日までテストだったのと、今日は徹夜でそのまま部活にいってきたので練習はほとんどできてませんが・・・今はとにかく走りたい気持ちなのでレースを楽しんできたいと思いますw


EPSON NSX 32号車で走るのでお時間のある方は私がミスってるところを見て(・∀・)ニヤニヤしてやってください・・・w実況や解説もあって楽しめると思います! 

≫ Read More

| GTR2 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |