Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

!?

20091025062116.jpg
この画像は今回の記事とまったく関係ありません(OAS-B鯖にいらっしゃる方は要チェックか!?)


最近ブログの内容が普通すぎると某T氏からだめだしをくらいましたorz

たしかに最近はバカな記事の執筆率が急激に下がっていたような気がします…ですがここのところアニメも見ていないし、GTR2以外のゲームもやっていないのでネタがないのです…



DS持ってれば、ラブプラスでもやるんですがね~(・∀・)

≫ Read More


| GTR2 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FT-86 GT5

グランツーリスモドットコムにFT-86のムービーがあがっていました。
FT-86は興味がある新しい車だったので、これが収録されるのは嬉しいですね。

ムービー中で一番自分が「おぉ!」となったのが終盤富士を旧86と2台で走っているところ。
ドリフトを決めていく2台は一見した限りですが、意外と自然で期待させられる姿でした。

ちょっとだけGT5が楽しみになりました^^;

| GT5 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モータースポーツジャパン

モータースポーツジャパン (1)
モータースポーツジャパン (63)
モータースポーツジャパン (43)
モータースポーツジャパン (18)
部活でモータースポーツジャパンというイベントに行ってきました

流石モータースポーツ、ほとんど宣伝してないというか、先輩に聞くまでイベントの存在を知りませんでした、当日現地の駅や周辺にポスターや案内も皆無でした。一般のイベントと比べたらホント宣伝しないですね・・・。


イベントはそこそこ楽しめました

GT5のプレイアブル出展もありました。もちろんやったんですが・・・

係りの人の対応が最悪でアシストフルのATでのプレイになり、特に楽しめず終りました。


とりあえずAIに普通に壁に挟まれるし、可動オブジェクトだかなんだかは後から適当に追加したような感じで、微妙でした。

グラフィックはプレイ中は意識しないせいか5Pと大して変わらないというか特に綺麗ともなんとも思いませんでした。


正直膨大な時間をかけていったい何を開発してたのか、よくわかりませんorz
ただまぁGT5Pの現状でもシステムさえ良くなれば十分楽しめると思うので、オンライン等のシステム面がよくなってることを祈ります;

| 自動車部 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みょ~に変だな~

タイトルはまったく関係ありませんが10ヶ月ぶりくらいにGTに関係することを書きます。

先日ふらふら~っとポリフォニーデジタルの採用情報のページにたどり着いたのですが、そこで見た募集要項がなんだか凄いことになっていました。

≫ Read More

| GT5P | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |