Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

OAS-B Round16 preview(暫定版)

-Round16- 1/28(木) 開催

え~今回はDonさんがテスト期間中ということで、某が代理で概要を発表いたします
といっても某も本日までテストとレポートで徹夜続きだったため、概要を書いている今も意識が朦朧としております。
更に、28日締め切りのレポートが何故かまだ終わっていません・・・。


またこの概要は暫定版です、もしかしたら内容が少し変わるかもしれませんのでレース前にもう一度チェックしていただくようお願いいたします。特に周回数とサーバーオープン時間は変わる可能性が高いです。また正式版はDonさんのブログで公開されると思います。そちらのほうのチェックもお願いいたします。私が寝坊し、鯖管と連絡をとりそこねたためです。申し訳ありませんorz


※追記 使用コースと車のミラーファイルを追加致しました


・Track: Karting JClub

http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=24016
ミラーファイル

・Car:Honda S2000 Street Mod

http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=9062
ミラーファイル

・Laps: 20 ※直前に変わるかもしれませんので鯖に入った後チェックをお願いします変わりました

Mode: Simulation
・Server open (22:00頃)
・Practice1: ~22:15(15min)(22:00までjoinTESTです。22:15までは自由時間となります)
・Qualify2: 22:15~22:35(20min)
・Race: 22:35~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu




さてにゅるかくれんぼ、Nos芝刈り機としばらく大規模レースがつづいたので、今回は小さいコースを選びました。
(企画を考えるのが面倒だったわけではありますん)道幅は2台がやっと並んで通れる程度なのでオーバーテイクは非常に難しくなると思います「ここはオーバーテイクとかそういうのは無しなんだよ!!!」という某頭文字Dの台詞が聞えてきそうです。おまけにS2000はとても滑りやすい車なので・・・・・・・・・・


また大きな注意点として、このコースのピットは通常8台くらいしか止まれません、予選やプラでは少々ピットアウト時に混乱が生じるかもしれませんが、それも含めて楽しんで頂ければと思います。

更に、このコースのスターティンググリッドも8台分ぐらいしかありません・・・・予選で後方になると芝生の上からのスタートになります、こちらもカオス具合を楽しんで頂ければと思います。



変態な企画ですが一応車種とコースの組み合わせは新鮮なものになっていると思いますので、S2000のスライドとカートコースの狭さで苦しんでを楽しんでいただければ幸いです。

以上が、ルールとなりますが某はうっかりが多いので抜けているルールがあると思います。
イベント直前まで更新される可能性があるので、参加前にもう一度チェックしていただけると助かります。
それでは参加をお待ちしています。


| GTR2 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JPN-GS みく☆すた ミニ耐久



今月はテスト期間ということもありブログを放置気味にしております・・・。

動画はsa06bさんの作品です。この方の動画はいつもかっこよくて、いつか自分が出たレースでつくって貰えたらいいいなと思っていました。

2月になれば時間ができるので、まずはGT5TTCをもう少し頑張ろうと思います。このままだとなんか悔しいのでw

目標はチューンドがコンマ5秒台、ノーマルがコンマ5.5秒台 これは絶対出したいですね。

| GTR2 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |