Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GS鯖 for Beginners Hockenheim GP,2004

20100710122130.jpg

前回に引き続き今回も何の為になるかわかりませんが、私が考えてたことを記事にしようと思います。
ただ今回は亀作戦ではなくて、とくに作戦もなくスプリントレースを全力で走っただけなので、レース中に考えてた事は少なめです。レース後の反省がメインになると思います。

予選は9コーナーの立ち上がりでミスってかなりリアを滑らせてしまってコンマ3くらいロス、そこから最終コーナーまでもリズムを乱してしまって、結果4番手でした。
決勝のペースは自信がなかったので今回の周りの予選タイムを見るとなんとかフロントローくらいにはいきたかったんですが、ミスが悔やまれます。

燃費を計り忘れていたのでセット画面表示で多めにつみますが、ここの表示には何度も裏切られているので(今回も裏切られましたorz)、いつも燃費チェックは絶対やっといたほうがいいです;

≫ Read More


| GTR2 | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GS鯖 for Beginners Enna GP,2003

20100706204432.jpg

新シーズンがはじまってからGS鯖さんにははじめてお邪魔しました。
初心者の為ということで参加は見送っていたんですが、毎回ギリギリ2~3台は参加枠が空いているみたいだったので、オープン後20分くらいでジョインしました。が、結局36人埋まったので入れなかった人がいたかも;

普通に記事にしても面白くないので、何の為になるかわかりませんが、このレースで私が頭の中で考えていたこと、レース中の判断などを順を追いながら書いていこうかなと思います。

まず予選ですが、今日は後ろから皆がどういう走りをするのかを見ることが目的なのでノータイムです。
事前にちょっと走って、ミスなく連続して周回するのが無理そうだったので、後ろからミス待ちで安全に行こうという考えもありました。ようは亀作戦です。

決勝はMartさんがグリッドにつけなかったので、実質最後尾の35番手からのスタートになります。


≫ Read More

| GTR2 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

