Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tohya one make series -season1- ROUND5 (GT5)

ニュルブルクリンク GP_F_1

 ネットワーク不良でやり直しになったRound5のニュルです。
レース直前まで他のゲームをやっていたので、予選はあきらめて後ろからのスタートにしました。

 スタート~中盤まではうまくいってたんですが、終盤の「ココだ!」ってところでスパートかけようとした瞬間にミスって自分の下手さを痛感した悔しいレースでした…。

 レース後にネット不調でリプレイを保存できずに落ちてしまった方が結構いらっしゃったみたいなので、アップローダーを借りてリプレイをアップロードしてみました。使える方は使ってみてください。

 リプレイシアターからセーブデータ書き出しでできたファイルをUSBに保存して、PCで開いてPS3フォルダごと圧縮したものです。DLして解凍してUSBに放り込んでPS3に挿せばコピー出来るような気がしますが、確かめてないのでできなかったらすみませんorz

リプレイファイル→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/136192.zip
パスワードは 51 です



以下おまけで脚まわりのセットです

≫ Read More


| GT5 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時抹消登録・・・

CIMG0252.jpg 
本当は昨日記事にするつもりだったのですが例のアレで嘘だと思われそうだったので今日に(笑)

 3月末は謎の風邪+花粉症でダウンしてしまった(FBC出たかった;)のですが、下記の理由でどうしても3月中に抹消登録したかったので31日に運輸支局まで行ってやってきました。だいたい1時間くらいで完了。

 今の脚まわりの状態であまり走らせたくない+就活でお金もないしバイトもあまり入れないという状況だったので、思い切って一時抹消しました。復活させるにあたって車高調を新しいのに入れ替えて、アライメントをしっかり取るのと、良いホイールに履きかえる程度はやりたいので、新規車検代含めて40万くらい貯まったらまたナンバーを取ろうと思ってます。秋までに復活できたらいいな…。

| Roadster | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

