Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5Pでドリフト!

今季初滑走!上手さ云々は別として本人はかなり楽しんでプレイしておりますw
ドリフトは新しいハンコンを買ってからと思っていたのですが、耐え切れず走ってしまいました;
頻発するセンターズレと格闘しつつなんとか形になったのがこれです、トンネル前で一回戻っちゃってたり等ダメダメですね。。。orz


詳細
デバイス:GTFP900度モード
挙動:プロフェッショナル
ABS:オフ
タイヤ:前後N3
上位の方はN1+200度が多そうですが、しばらくN3+900度にこだわってみようと思います。
セッティングはよく分からないので車高を1センチ落としてリアのブレーキを強めたのみです。
煮詰めればもっとやりやすくなるはず;;


スポンサーサイト

| GT5P | 04:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mu2raさん

どうも~こちらでは初めましてです。
早速FDのリプレイ拝見しましたw
私の感想も同じで綺麗にやるよりフルカウンターで踏みまくっていったほうが高ポイントになるみたいです;トンネル前はどうしても1度戻ってしまうことが多いのですが上位の方はあそこで4000ポイント以上稼いでいるのでなんとか維持できるようになりたいところです;高速のS字は飛距離や角度はほぼ無視でどれだけレコードラインにそっていけるかって感じでしょうか;;

| みなみ風 | 2008/04/04 00:09 | URL |

GTSM-takoさん

最初は難しいですけど、慣れちゃえば意外とできるもんです(笑)ある程度コントロールできるようになると楽しいですよ~。

| みなみ風 | 2008/04/04 00:03 | URL |

私もFDでやってみました

こんばんは~
こちらでは初めまして(ですよね)。
リプレイ見ましたよ。ハンコンに不具合があるのにあそこまでできるのは流石です!

私もFDでやってみましたが、FDは難しかったです。特に高速S字でケツが安定しなくてセッティングに時間が掛かりました。あと、ポイントがなかなか出なくて・・(;;)
どうも綺麗にやってもダメで、綺麗じゃなくてもフルカウンターあてながら踏んづけていったほうがいいみたいですし、踏んでいれば1度戻ってもいいみたいだし、なんだかなぁって感じですね(笑)

| mu2ra | 2008/04/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ!すごいですね^^
カッコイイ~w
ドリフト好きですけど、
結構難しいですよね~。
またチャレンジしてみたいと思います(笑)

| GTSM-tako | 2008/04/01 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/10-3c0558a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

