Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もやし鯖さん エリーゼ VS ポルシェ911

新しくスタートしたもやし鯖さんのレースに参加してきました

車はエリーゼと決めていたんですがスキンがたくさんあって悩みますw

5分くらい眺めてSYORIさん作のBAR HONDAカラーに決めました。


鯖に入るといきなり雨が降っていて動揺しましたが、事前に作っておいた晴れのセットにリアウイング+1で2番手のタイムがでました。いつも思うんですが自分のドライセットは雨でもほとんどいじらずに走れるのでもう少し見直したほうがいいのかもしれません・・・;

予選は晴れてPPに約0.1秒差の2位でした。
ホッケンハイム01


決勝はオープニングラップの4コーナーでトップの方が予想以上に減速したので、ぶつからないようにイン側にさけたところをSYORIさんにかわされ3番手、
ホッケンハイム02

その後少し接触があり4番手まで落ちますが、ホッケンハイム0

途中アクシデントがありSYORIさんが離脱し、
ホッケンハイム05

3台でTOP争いをする展開になります、しかし数周すると2位の方のペースが上がらず1位の方が逃げて行きます。なんとか前に出ようとアプローチしましたが、結構激しい感じで仕掛けてこられたので安全策で引きます。
ホッケンハイム06

ラスト2周、ようやく2位に上がり4秒弱の差でトップを追い始めますが、
ホッケンハイム07

1秒縮めるのがやっとで
ホッケンハイム08

結局2秒差の2位フィニッシュでした。
ホッケンハイム09



途中、冷静になって相手の走りを分析していれば、もっと早く前に出れるポイントがあったと思うので、そこが悔やまれます。



エリーゼ VS 911 かなり面白いので今後もなんとか時間を作って参加できればと思います!
ホッケンハイム10


■リザルトデータ(完全にSYORIさんの書式を真似しています;)

日時:2009/04/02
コース:Hockenheim Ring GP 2004
車種:Lotus Elise BAR HONDA
予選:2位 1:46.384 (+0.133)
決勝:2位 18:05.561 LAP10 (+2.758)
レースラップ:1位 1:46.471 LAP7

| GTR2 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SYORIさん

SYORIさんどうもです

もやし鯖さんで一番楽しみなのがこのシリーズでしたwなので事前練習もしっかりやって臨んだのでそれなりのタイムが出たんだと思います。

バトルはもちろん、BAR HONDAでのワンツーも決めてみたいですねー(笑)

書式、ありがたく使わせていただきます!

| みなみ風 | 2009/04/05 06:13 | URL |

先日はお疲れでしたー。
予選の速さにはビックリしました;;。私も久々のエリーゼではありましたが、結構限界に近いアタックでしたので、完璧に決まった走りでもみなみ風さんのタイムまで到達しなかったかと思います。
決勝は不運が重なってバトルできませんでしたが、エリーゼの日では近いうちに楽しいバトルが出来そうですねー。楽しみにしてます!

あと書式(笑)、全然OKですよー。私も大昔にテキトーに考えただけのやつですので(笑)。

| SYORI | 2009/04/04 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/100-b393bd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT