Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EG2さん&もやしさん  SGTダブルヘッダー

4日の土曜日はSGT車両でのレースが2つもありました。

SGTの速度域というかリズムは結構好きなのでレースがあるときはなるべく参加するようにしています。

EG2さんでは予選決勝とも雨だったんですが、予選は4位、決勝、スタート前の路面はちょっと濡れた位だったのインターミディをチョイス。2周目あたりから完全にウェットとなりインターだとすぐ吹っ飛びそうでしたが、途中ホームストレートで一回転した以外は何とか路面にとどまり3位獲得。後から他の方の話を聞いたんですが、皆さんハードウェットかソフトウェットでいくかで悩んでたみたいでインターは論外だったみたいですw  ちなみにソフトウェットが正解だったみたいです。
EG2 ドニ

EG2 ドニ2

EG2 ドニ1

EG2 ドニ3

EG2 ドニ3.5

EG2 ドニ4








続いてもやしさん。予選はミスってノータイム、決勝はワンストップが功を奏して21台抜きの(300クラス含む)3位でした。
もやし鈴鹿1
1コーナーで多少リアが出ても平気なくらい車は乗りやすかったですw
雨のレースの後だったせいか、集中してはしれたのでお釜を回避できなかった以外大きなミスはなかったです

それにしてもNSXの音は良いですねー(笑)
SGTでは当分NSXに乗ると思いますw



以下おまけ


2.jpg
ブルメタの360です・・・最近アニメ見れてないなぁ~みたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

| GTR2 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/101-2727bf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

