Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~モスラーで修行~

GTR2をはじめて早3ヶ月、一ヶ月経ったときに一度見直しましたが、またそろそろ自分のドラテクを見直す時期だと思い始めています。

基本的にGTR2は趣味というか自分のレースしたい欲求を満たすために走っていますが、現実世界へのフィードバックも多少期待しています。今のところブレーキはうまくなったような気がします・・・しかし挙動が完全にリアルでない以上、いろんな車に乗って、様々な動きの車に対応できるようになっておくのがいいんじゃないかと思ってます。

ドラテクとの引き出しを増やしたい、といったところでしょうか。


てなわけで寝落ちさんの南欧州シリーズにはモスラーで参戦させてもらってます。
mosler.jpg

過去に優勝した方もいるし速い車だと思ってたらそうでもないらしいという・・・、M3は一ヶ月、F360は2ヶ月ときたのでこの車は3ヶ月くらい乗ることになるのか、それとも360とM3の経験が生きて意外と速く乗りこなせるようになるのか、そんでもって次はどの車に乗るのか・・・全然予想できませんが(笑)

それと、僕は、私は、拙者は、俺は、実はこんな練習をしてるっていうのがあったら教えて頂けるとありがたいです。もしくは、どこかで私の走りを見て、もっとこうすればいいのに等思うことがきっとあると思いますので、そういう時もこっそり教えていただけるとありがたいです・・・w。ひとりの力より、誰かに協力してもらえたほうが、はるかに効率がいいですからね!


まだまだ走行量も十分とはいえませんが、定期的に自分の走りを見直したり、新しいことにトライするようにはしていきたいです(もちろん楽しみながら!)


勉強?今年から英語だけ勉強もそれとなく頑張ります(・∀・)!
ほんとは実車でレース活動したいが・・・金も勇気も無い、シット!
スポンサーサイト

| GTR2 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/107-e90c547f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT