Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々部活の記事

SA3A0109.jpg

今日の予定
・洗車
・ガレージ整理
・ロードスターのオイル、エレメント交換


でしたがガレージの倉庫の荒れ具合が半端なかったのでロードスターの整備は次回の活動にまわすことに。


倉庫before タイヤやらバッテリーやらが積んであります・・・これはひどい・・・。
SA3A0115.jpg
SA3A0116.jpg


でてきた物
SA3A0117.jpg
SA3A0119.jpg
SA3A0118.jpg
どんだけゴミ置き場になってたんだ・・・;これを処分するのにもお金がかかります;入部当時から負債処理ばっかりやってるような気がしますorz


after
SA3A0121.jpg
ゴミは分別、タイヤは同じ種類でまとめました



最後に軽く集合
SA3A0125.jpg




以上です。次回はこいつの整備予定・・・
SA3A0128.jpg





どこかで同じような記事を見たことがあるような気がしても内緒の方向でお願いします。

| 自動車部 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/111-033ce328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT