Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うおっいそがしっ!

学校関係が忙しくなってまいりました、特に部活。
練習が忙しいとかなら最高なんですが事務的なことです。
資金難で全然活動できていないのに事務はやらなくちゃいけないのが厳しいです。
なーんかすごい損してる気分になります・・・が、他にやる人がいないので自分がやるしかない・・・。
こんなとき優しい彼女がいたら・・・けどいないので久々に二次元空間に逃避しようかとも思う(なんというせつなさ)



8月までこんな感じだったらやばいなぁ…でもそんな感じだなぁ(・∀・;)



※Fさん情報thxです。 お勧めしてくださったの良いですね! あれか5~6の良い奴のどっちかにしようと思います。

| その他 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/112-22ada959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT