Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎鯖さん SGTシリーズ開幕戦 オーストラリアGP

HONO-アルバートパーク01

Bigorさん主催の炎鯖SGTシリーズが開幕しました。開幕戦はオーストラリア・アルバートパーク・サーキット。

予選からタイムが拮抗していて(十字キー操作の方もいるのに、すごいです;)決勝もミスがなければ皆さん同じようなペースだったと思います。

参戦車両もNSXが2台、Zも2台、Supraが3台と、スキンも被らず見栄えが良くてかなりGOODでした♪

またぜひ参加したいです

参加者の皆様、お疲れ様でした~


※リザルト等は当ブログのリンクから「懲りない親父」でBigorさんのブログに行くと見ることができます。
スポンサーサイト

| GTR2 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/113-fd003df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT