Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎鯖さん SGTシリーズ第六戦  モナコGP

HONO-モナコ02

またまた炎鯖さんの記事です(簡潔に書こうと決めてるので書きやすいっす)。

今回のコースはモンテカルロ・モナコGPです。2007verで道幅がとても狭いので、ミスって道をふさいだりしないよう、22時から念入りにコソ練しときました;


今回はGTCさんが予選中に落ちられてしまったようですが、相当練習されてたようでしたし、かなり無念だったように思います;;練習してたときほど、ショックが大きいんですよね;;(コネロス等で鯖から不正終了すると、暫く入れなくなる症状、私もよくなります;)


決勝は相変わらず僅差で、緊張感のあるレースでした。

参加者の皆様、お疲れ様でした~
HONO-モナコ03


※リザルト等は当ブログのリンクから「懲りない親父」でBigorさんのブログに行くと見ることができます。
スポンサーサイト

| GTR2 | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GTCさん

GTCさんどうもです


モナコは気合入れていきました;

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

| みなみ風 | 2009/06/11 08:00 | URL |

どうもです。昨日はお疲れ様でした。パーフェクトウィンおめでとうございます!
昨日はショックと言えばショックですが、やっぱり運ですね(^_^;)

Minamiさんとはレベルが違い過ぎてあまり絡めませんが、絡んだ時はよろしくお願いします。

P.S
ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?

| GTC | 2009/06/10 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/115-524d1c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

