Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もやし鯖 SGTシーズン2 Rd3  富士

もやし 富士01
↑クリックで拡大・・・富士のストレートの長さが際立ってます


今週も土曜日はもやしさんにお邪魔しました。富士50LAPということで事前にソフトとミディアムタイヤの比較だけやっといたんですが、当日いろいろごたごたがあって予選の練習はできず、23時10分くらいにjoinしました。


予選、決勝ともタイヤ、ラジエータ、燃料以外は同じセットで走ったのですが(予選セット作っとけばよ方orz)、予選ではまぁまぁのタイムが出て5番手に、スタンディングなので比較的安全そうな位置に入れてほっとしました。


決勝は走ってる途中で2ストップでもいけることに気づき、途中から2ストップに変更、2スティント目で周回数を稼ごうと燃費走行をするも、途中アクシデントでスピンしてしまいチャラに。結局3スティント目も少し燃費走行して走りきりました。途中satorukoさんがうしろにいて、燃費走行するから引っ張ってクレーと思ってたら逆にこっちが引っ張ることになって笑いましたw燃費がきつそうだったのでスパートかけて離しにかかって、何とかそのまま逃げ切りましたが、普段のペースは同じくらいだったのであぶなかったです。あと、Rodさんとピットがかぶってたので、あれはかなりでかかったです、あそこで全部決まったようなきもします;;; 


前回富士で地力を確かめるとか言いましたが、今回は上位常連の方々にアクシデントがあってよくわからなかったので、次の筑波でまた確認したいと思います。筑波はGTR2では走ったこと無いですが、Zにはかなりきつそうなコース、スープラは突込みがやばそうなのでミラー要チェック・・・。路面さえ綺麗なら基本的にNSXは速いと思うので、路面が綺麗なことを祈ります・・・。

もやし 富士0
スポンサーサイト

| GTR2 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/119-be74fc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT