Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に・・・

彼女かでき・・・・・ませんでしたorz
でもそのかわりに車が来ました。


ブログ用

ユーノスロードスター 1800 シリーズ1 E-NA8C 


学校に眠っていたのを復活させました。手続き的にはOBから譲り受けた形になります。
部活でガレージに行くたびに「まだ走れます!」と心の声が聞こえてきた(様な気がします)ので、いつか直してやりたいと思ってたんですが約1年越しで実現しました。


走れると訴えてきただけあって!?平成7年式ですがエンジンは良好です。走行距離も2万キロ弱なのでまだまだ元気に走ってくれるでしょう。まだ直すところもいろいろあるけど!


自分用にですが今後どこか直したりメンテしたりするたびにその様子を記事にする予定です。もっと書きたいことがありますが、今回はこのあたりで!整理して少しづつ記事にしていきます。

| Roadster | 20:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eneloopさん

お久しぶりですw
ありがとうございます!

早速雨漏りしてきて今度の土曜に大掃除が決定しましたが、そういうのも含めてホントに楽しいカーライフになりそうですw

| みなみ風 | 2009/07/23 22:04 | URL |

マイカーおめでとうございます。
これから楽しいカーライフを満喫してくださいw

| eneloop | 2009/07/23 20:26 | URL |

Donさん

彼女ができ・・・たらいいなorz

整備がおわったら絶対いきますw ヘッドホンの送料と借りっぱなしのもマジックも持っていきますw
9月頃ですかね~

| みなみ風 | 2009/07/23 07:52 | URL |

GRAPEさん

整備とエクステリアを一通り満足するまでやったら、マジでいきますね~(・∀・)ノ

| みなみ風 | 2009/07/23 07:47 | URL |

彼女ができ…
読んだ瞬間、一瞬時が止まりましたw

うわさのマイカー、うらやましいです…

今度ロードスターでこっち来てくださいな!
休日なら1,000円で来れますしw
いやー、在来線でMinamiさんのところ行ったのが懐かしいw

| Don-3rd | 2009/07/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

屋根をオープンにして湾岸線かアクアライン通って千葉までドライブに来て下さい。
ぜひツーショットしましょう(^-^)/。

| GRAPE206 | 2009/07/21 00:46 | URL | ≫ EDIT

GRAPEさん

どもで~す。
右フロントが若干傷んでますが、あとは結構綺麗に直ったと思います。
ロードスターに乗ったからにはいろんなところにいってドライブ紀行も書いてみたいです^^
いつかは206とのツーショットも!?w

| みなみ風 | 2009/07/20 22:51 | URL |

SYORIさん

どもです!
初めて車を持った喜びと、保険やら手続きやらで車を持つということの責任感が同居して複雑な感じですw いつかは記事にしますよ!(笑)

| みなみ風 | 2009/07/20 22:46 | URL |

RE:Pechaさん

おっとwお久しぶりです(・∀・)

エイトとロードスター・・・セブンとデミオ、アクセラあたりも呼んで一度走ってみたいですねw

| みなみ風 | 2009/07/20 22:43 | URL |

おお、これですか~。
過去の記事で修理前の写真を見ましたが、ボンネットやフェンダーが歪んでいるようでした。それをよくここまできれいに直しましたね^^。車も再び走れるようになって喜んでいそうです。

メンテナンス記事も楽しみにしてます。ドライブ紀行などもできれば(^。^)/。

| GRAPE206 | 2009/07/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

マイカー、おめです!
遠い昔、初めて自分の車を買った時の気持ちを思い出しました(笑)。
次は助手席に彼女を乗せた記事を期待してますよー(笑)。

| SYORI | 2009/07/20 01:40 | URL |

これは一緒にツーリングするしかないですねww

| Pecha | 2009/07/19 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/121-15b74182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

