Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RACE OF CHAMPIONS

8/1土PM10時よりhttp://www.ustream.tv/channel/gtr2-testにて生中継!

私はチャンピオンではないのですが^^;下位カテゴリーのレースオブチャレンジでいい結果が出たのでSUGOラウンドにスポットで招待していただきました。

7月中旬から昨日までテストだったのと、今日は徹夜でそのまま部活にいってきたので練習はほとんどできてませんが・・・今はとにかく走りたい気持ちなのでレースを楽しんできたいと思いますw


EPSON NSX 32号車で走るのでお時間のある方は私がミスってるところを見て(・∀・)ニヤニヤしてやってください・・・w実況や解説もあって楽しめると思います! 


ほんとに決勝でスピンしましたw

序盤はいい位置にいましたがウエイトハンデ大きかったってことでしょう^^;
スポンサーサイト

| GTR2 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Don-3rdさん

どもです!

いやーヘアピンでやっちまいましたwww

予選決勝とドンさんのアドバイスのおかげで最終コーナーの挙動はかなり良かったです。セットに困ったときはまたアドバイスを求めさせていただきたいと思いますm(_ _)m

次のチャレンジは出れるかわかりませんが出れたらお互い頑張りましょう!w

| みなみ風 | 2009/08/03 20:55 | URL |

GTCさん

どうもです!

今回はノーウエイトでだいぶ有利な状況だったので、あのくらいで走れたんだと思います。炎鯖で走ってるのとあんまりかわらないというか、ノーウエイトなら炎の皆さんも普通に戦えると思いますw

JF3シリーズいけたらいきますね~

| みなみ風 | 2009/08/03 20:51 | URL |

ども!ROC、SUGO戦お疲れ様っす!

中盤でROCH組が1‐2になったときは「これは来るかぁ?w」と見ていて熱くなりました >^_^<

スピンの後も最終コーナーから1コーナーまでの間で熱くてクリーンなバトルで魅せてくれましたねw
いろいろと御馳走様でした!

次もROCHから期待してますw

| Don-3rd | 2009/08/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

ROCお疲れ様です!
レース序盤までは炎メンバーと共に配信見て応援してました。(どうもROCとシリーズ戦は被るようで^^;)
ミスは惜しかったですが、ほとんど練習してないにもかかわらずあのタイムで走られるとは流石としかいいようがないです。やっぱり格が違うなと(笑)

では、またご一緒した際はよろしくですー。

| GTC | 2009/08/02 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/125-1821929e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

