Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロドスタ試走&ディーラー凸

整備や掃除はしたものの保険の適用が8月5日からだったので今日、親父を送るついでに初めて市内をぐるぐるまわってきました。ついでにディーラーに注文していたパーツが届いたのでディーラーにも行って来ました。


久々のマニュアル車でビビリまくりのドライブでしたが1時間くらい走って車幅感覚等慣れてきて普通に走れるようになりました。道中は渋滞だったので左足が疲れましたorz


そしてここからが本題です、ディーラーというところに初めて潜入したのですが・・・何故か終始めちゃくちゃ緊張しました(笑)ほんとに笑っちゃうくらい緊張してサービスの飲み物を飲んだり書類を書いたりしている間ずっと手が若干震えてましたw人間なれないことをやると体が反応するようですw私以外にもこんな経験をしたことある人。。。いませんかね~(・∀・)

| Roadster | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Don-3rdさん

(・∀・)

エボを・・・家車をえぼにしましょうw
Donさんが車持ったらどんな仕様にするかちょっと気になります・・・

| みなみ風 | 2009/08/13 00:19 | URL |

炎さん

ありがとうございます!

運転は集中するので疲れますが緊張して震えることはなかったですw
今後見た目はほとんど変わらないと思いますが、地味ーに手をかけていくと思いますw
炎さんのFDも期待してます!

| みなみ風 | 2009/08/13 00:15 | URL |

eneloopさん

お久しぶりです(・∀・)

慣れはほんとにそうだと思います、たくさん走って疲れましたが、今日乗ったら前より走りやすくなってました。

写真をなるべく載せるようにしますw

| Minami51 | 2009/08/12 23:17 | URL |

どもですー。

ロドスタの記事を見るたびに羨ましくなるですよ…

クルマホシイデスヨ…
レンタカーハモウイイデスヨ…
RX-8カリタセイデオカネナイデスヨorz

…失礼しました((+_+))

| Don-3rd | 2009/08/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

ロードスターゲットおめでとうございます!
今までコメントのタイミングを何となく逃してました(笑)
私はロードスターはこの型が好きです。
どんな風に進化していくのか楽しみに見ていきますよ~(笑)
1時間で慣れてくるとはすごいです・・自分は2時間×3回ぐらい?かかったような気がします。しかもいまだに車幅感覚が怪しいという・・^^;
ディーラーでは・・緊張はそんなにしないですね~。むしろ私ははじめの頃、運転の緊張から、運転終わってしばらくしても手が震えてたりしましたが(笑)

| 炎のロータリー乗り | 2009/08/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

どうも~お久しぶりですw

運転は慣れですね~ペーパードライバーにならない様に毎日車乗りましょうねw

私も新車買うときは緊張しましたよw







ロードスタ見たい・・・でも遠いw

| eneloop | 2009/08/10 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/127-0a50d6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT