Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のGTR2

GTR2といっても最近は土曜日のSGT以外あまりはしってないのですが、どうもSUGO以降流れが悪いというか自分のミスとは関係ないところで順位を落とす場面が多い・・・気がします。シリーズのポイントがいいところにいるので余計にそういうのが気になってるだけかもしれませんが;

300クラスや周回遅れを抜くときも慎重になりすぎてるような・・・

最後の2戦は今までのポイントを頭の中で一旦リセットして、もう一回狙っていこうと思います。




でも狙えば狙うほどコネロスしたりするんだよなぁ・・・APとか絶対外れのピットになる気がする・・・やっぱり直前までなにもしないでおこうかなぁ;(ちなみに昨日のラグナセカは仮眠のつもりが23時に目が覚めてorz)そうすれば走れなくなったときのショックも小さいし(・∀・)



久々のネガティブな記事でした!
スポンサーサイト

| GTR2 | 03:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bB36さん

bB36さん初めまして

ブログ等でお名前は何度か見たことがあったので、今朝は知ってる名前があって妙~に変だな~と驚きました。私もMCに乗ったはいいものの、セットなんかないのでオールージュは毎回カウンター当てながら通過でした;

昨日は気まぐれで行ったので次回があるかはわかりませんが、またどこかでご一緒したときはよろしくです。

| Minami51 | 2009/10/26 04:20 | URL |

こんばんは。
今朝のスパではお世話になりました。
私がグデグデで、絡めませんでしたけど^^;

また次回、ご一緒したらお願いします。

| bB36 | 2009/10/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

torafuguさん

torafuguさんどうもです

仰るとおりで出れない方からしてみたら走れるだけでも良いことなんですが、最近はポイントを気にして楽しめていない自分がいました;(toraさんがいない隙に頑張ろうとオモってwww)

残り2戦はポイント捨てて楽しみに行くと決めたので、もし参加できるようだったらtorafuguさんも500クラスでいらしてくださいww

今はかなりお忙しい状況だと思いますが、また一緒に走れる日を楽しみにしてます!

| みなみ風 | 2009/08/10 20:15 | URL |

GTCさん

GTCさんどうもです

まったくその通りで、実際コネロス以外は運でもなんでもなく回避できなかった自分に責任があるというか、追突されたにしても後ろ見てれば避けれますしね。ただあんまり避けてばっかりだとどんどん突っ込んで仕掛けてくる人が増えそうなので今季は途中から来るとわかってても無理な突っ込みは締めてはしってました・・・。

| みなみ風 | 2009/08/10 20:08 | URL |

いいじゃない!w

レースに出て楽しめるだけいいじゃない!w

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ

| torafugu | 2009/08/10 17:00 | URL |

>自分のミスとは関係ないところで順位を落とす場面が多い・・・気がします。

色々な人の記事とかリプレイ見ていても、最近はそういうことが多いみたいですね;。

>狙えば狙うほどコネロス

練習して、調子いい時になると辛いですよね。
私はフリーズが多いですがモナコで懲りたので、フリーズすることを前提に走ってたりもしました(^_^;)


運もあるでしょうが、、、運じゃない場合もあるんですよね。

| GTC | 2009/08/10 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/128-6d4ca61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

