Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードスター~ハードトップ引取り&取り付け~

ハードトップ (4)
先週の土曜日に隣の県までハードトップの引き取りに行ってきました・・・試走2日目で早くもロングドライブで疲れましたが、今回ハードトップを譲って下さる方がとても親切で、最終的には自分で取りに行って良かったなぁと思った次第であります(・∀・)


取り付け方に関してはこちら


ハードトップ (10)
右が私の車です

ハードトップ (2)
左から

ハードトップ (3)
後ろから

ハードトップ (5)
帰り道、道が混んでるなぁと思ったらお祭りをやってたみたいです

ハードトップ (7)
あと何時間かすると通行止めになるみたいで、早めにいっといてよかったです;

ハードトップ (9)
無事に帰宅。途中学校でシャワーテストしましたが雨漏りする様子はありませんでした。ひどい雨だとわかりませんが、一応これで雨漏りの心配がなくなりました。ソフトトップは雨漏りがやばかったです;

| Roadster | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eneloopさん

○○ー○○o○は結局変えませんw

タイヤだけ新しくして走ることにしましたー

| みなみ風 | 2009/08/19 05:55 | URL |

72percentさん

段々良い車になっていくーとみせかけてここらで一旦資金が底を付いた為ストップですorz
お金を稼がねば(・∀・)!

| みなみ風 | 2009/08/19 05:53 | URL |

おお!ハードトップだとかっこいいねw

そういえば○○ー○○o○は換えるんですか?w無理に走らないで、純正で走ったら?今後のためにw

| eneloop | 2009/08/17 19:32 | URL |

だんだん良い車になっていくー(・∀・)!

楽しみですねぇw

| 72percent | 2009/08/13 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/129-1cded394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

