Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近あったこと

SA3A0257d.jpg

部活の合宿で小さなサーキットに行きました。パワステフルード吹いたりいろいろありましたが、熱に気をつければロードスターは頑丈な子だということがわかりました・・・。

こういうところを走るとやっぱり足を乗り心地が悪くなるほうへもって行きたくなります(・∀・)
今は資金がないので暫くこのままですが余裕ができたら少しだけ低く硬くしたいなぁ・・・。

お知らせ

明日から10日まで遠征するので暫く更新はありません(・∀・)!


話は変わって最近のGTR2

メインで走っていたGT500クラスではNSXの基本セットもほとんど弄らなくなり、どのコースでもコンスタントに走れるようになってきた(と自分では思っていますが実際は\(^o^)/)ので、そろそろ他のクラスを気合入れて走って見ようと思っていたのですが・・・どうせなら環境もガラっと変えたいと思い・・・


しばらくはMX鯖さんのGT1クラスメインで練習させてもらおうかと思っております・・・(・∀・;)

ためしに1日にお邪魔しましたがまるっきり勝負になりませんでした;ここからどのくらいの期間で普通にレースに絡んでいけるようになるかが現在のわくわくというか楽しみの一つでもあるのですが・・・。



↓とりあえず現状の自分のマルチに参加するときのスタイルを晒すとこうなります


●G2+G3+NGTクラス

21時代の鯖は自分の中で完全に楽しむ為の鯖としての位置づけになっています。後方からスタートして周りの状況を判断しながらどこまで前にいけるかを楽しんでいます。レースが終るまでにそのコースの走り方とかをつかめると結構満足できます。モスラーのセットができてきたので今後は360モデナで挑戦していく予定です。

MX修行がおわるまでは23時台のこのクラスに参加することは少なめになると思います。参加したとしても勢いで参加することになるので21時台の鯖と同じ様な感覚になるとおもいます。たぶんモスラーで頑張ると思います。

●SGTクラス

23時台の鯖でSGTがあるときはSGTメインで予選から頑張って上を目指します。シリーズ戦に参加していたときは事前に燃費やタイヤのテストをすることもありました。普段はコースだけ覚えて凸しています。今後は500クラスに一区切りをつけて、混走のときは300クラスメインで走ることになると思います。紫電かモスラーにのろうかと思っとります。



あれ、MRの車にしか乗ってない・・・



こんな感じです。あとはROCもまたちょっと出てみたいなと最近思いました。バイトが重ならなければいいなぁ・・・。


スポンサーサイト

| その他 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/133-2c262cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT