Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みょ~に変だな~

タイトルはまったく関係ありませんが10ヶ月ぶりくらいにGTに関係することを書きます。

先日ふらふら~っとポリフォニーデジタルの採用情報のページにたどり着いたのですが、そこで見た募集要項がなんだか凄いことになっていました。


募集職種
オンライン運営スタッフ(アルバイト)

■業務内容
『グランツーリスモ』シリーズのオンライン運営業務


【主な業務内容】
・『グランツーリスモ』シリーズにおけるオンラインイベントの企画、運営
・イベント更新、製品アップデート、メンテナンス時におけるオンライン機能の動作チェック
・オンライン機能の動作不具合とサーバー障害に対する監視


■必要なスキル
【以下に当てはまるような人材を求めています】
・オンラインゲームの運営に興味がある方。
・オフィス系ソフトウェア(Word、Excel、Power Point等)の使用経験がある方。
・社内での挨拶や電話応対、メールでのやり取りなど、基本的なコミュニケーションが行える方。
・突発的なトラブルなどに誠意を持って対応できる方。


【未経験者歓迎ですが、以下のどれかひとつ以上に当てはまる方を優遇します】
・GM(ゲームマスター)の実務経験、またはオンラインゲームのプレイ経験がある方。
・臨時の夜間や土日祝のシフトで勤務できる方。
・『グランツーリスモ』シリーズのプレイ経験がある方。
・Photoshop/Illustratorの基本的な操作が行える方。


■雇用形態
アルバイト
引用元URL:http://www.polyphony.co.jp/recruitment/job18.html




GT5Pもオンラインイベントはアルバイトが考えてるのでしょうかね~

募集要項に自分がぴったりで場所もなんとか通えそうなので一瞬応募したくなりましたが、もしこれで通ってしまったらGT5が発売されたときに運営でプレイできなくなってしまうので控えましたw

オンライン運営だけでなく、背景やグラフィック担当のバイトも募集していたので、相当人数足りてないんじゃないかなぁと思ってしまいます。果たして3月に無事間に合うのでしょうか・・・。
結構前から募集かけてるような気がします。

一度ポリフォに潜入して内部事情を調査してみたいです・・・。

| GT5P | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/137-67ff9de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT