Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モータースポーツジャパン

モータースポーツジャパン (1)
モータースポーツジャパン (63)
モータースポーツジャパン (43)
モータースポーツジャパン (18)
部活でモータースポーツジャパンというイベントに行ってきました

流石モータースポーツ、ほとんど宣伝してないというか、先輩に聞くまでイベントの存在を知りませんでした、当日現地の駅や周辺にポスターや案内も皆無でした。一般のイベントと比べたらホント宣伝しないですね・・・。


イベントはそこそこ楽しめました

GT5のプレイアブル出展もありました。もちろんやったんですが・・・

係りの人の対応が最悪でアシストフルのATでのプレイになり、特に楽しめず終りました。


とりあえずAIに普通に壁に挟まれるし、可動オブジェクトだかなんだかは後から適当に追加したような感じで、微妙でした。

グラフィックはプレイ中は意識しないせいか5Pと大して変わらないというか特に綺麗ともなんとも思いませんでした。


正直膨大な時間をかけていったい何を開発してたのか、よくわかりませんorz
ただまぁGT5Pの現状でもシステムさえ良くなれば十分楽しめると思うので、オンライン等のシステム面がよくなってることを祈ります;

スポンサーサイト

| 自動車部 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pechaさん

まったくその通りですね…
とりあえず来年の3月に間に合ってくれることを祈ります。

| Minami51 | 2009/10/26 04:12 | URL |

長い期間開発した割には、微妙ですよね。ダメージ機能なんて他社のレースゲームでは前からあったし、外装も変えられないのは厳しいんじゃないかなーって思ってます。グラフィック上げなくていいから内容を充実して欲しいですね。

| Pecha | 2009/10/23 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/138-08a5c32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT