Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セッティングは人それぞれだけど。。。

mu2raさんがご好意で今回はFDのセットを公開してくださっています。
数値だけ見ても自分のとはまったく違うセットのようです;


まず第一印象としては少しノーズが入りにくいかなという感じで、弱アンダーのセットだなと感じました。
そのかわりコーナー入り口で若干リアを出すような感じで走ると、早めのアクセルオンが可能になります。感覚的にはGT4の挙動に近いような気がしました。コーナーでの限界速度はそれほど高くないですがFD特有の高回転域でのピーキーな挙動(リアがスッと出るあれ)が現れにくくになっていて、立ち上がりでより踏みやすくするようになっているんではないかと感じました。
全体的にリアのトラクションが物凄く掛かりやすくなっているように思います。
あとはギア比ですがこれはさすがの一言ですね。即行自分のFDにまるまる移行させてもらいましたwミッションだけでかなり速くなった気がします。
あとは補足にパワーを大幅に上げてもいいかもとありましたが、実際もうちょいあげたほうが速かったです。ギア比が良いのでトルク不足もほとんど感じませんでした。
最後に、いろいろ書きましたがこれはあくまで私的な感想なので他の方が乗ったときはまた違う観想になると思いますので、その辺は各自試してみたほうが良いと思います。
ちなみに自分のセットはミッションのおかげで良い感じになったので公開できなくなりました(笑)



スポンサーサイト

| GT5P | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/14-8a6cd58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT