Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

!?

20091025062116.jpg
この画像は今回の記事とまったく関係ありません(OAS-B鯖にいらっしゃる方は要チェックか!?)


最近ブログの内容が普通すぎると某T氏からだめだしをくらいましたorz

たしかに最近はバカな記事の執筆率が急激に下がっていたような気がします…ですがここのところアニメも見ていないし、GTR2以外のゲームもやっていないのでネタがないのです…



DS持ってれば、ラブプラスでもやるんですがね~(・∀・)


先日GPUのドライバが暴走して4bit表示しかできなくなりました。新しいドライバを入れなおそうとnvidiaのページに行こうとするも、4bitではページをちゃんと表示できず、ドライバも落とせず(笑)

仕方なくPC買ったときについてきたCDからドライバをインストールしてなんとか復活しました。その後最新のドライバを落としてきて、現在は元通り動いております。


| GTR2 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事が遅れてすみませんorz
真面目な記事を書いたつもりが気がついたらシュールな記事に(・∀・)!

| Minami51 | 2009/11/07 19:21 | URL |

ヤッパリふつうやん!!www

このシュールさが欲しいw見習います!(^-^)/

| 某T | 2009/10/26 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/140-bceb973d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT