Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のGTR2

SA3A0428.jpg
(画像は今回の記事とほぼ関係ありません)


●前回は、21時台のサーバーではモスラーから360modenaへ乗り換え、楽しみながら修行を行うというような内容だったと思うのですが、最近は無事modena修行も一区切りついた感じで、そろそろまた次の修行車を選ぼうかな~と思っとりました。候補はTVRとポルシェRS、でしたがTVRはなんとなく今まで練習してきた車と操作方法が似てそうだったので、RSで行くことに決定。

 LOTさんで少し走らせてもらった感じでは、modenaと同じような性能(タイム的に)で、性格はかなり違うので、今までと違う走らせ方をしながら同じようなポジションで楽しみながらのトレーニングができていい感じです。modenaはステアリング操作だったのに対してRSはペダルを使って曲げることを意識させられます。とりあえず納得のいくセットができて区切りがつくまではRSで走る予定です。


●23時台の鯖ではmodena修行のときに試行錯誤したセットをGTCに乗せ換えて走っています。以前よりもいい位置で走れるようになってるので修行の効果が出ている感じです。マイナー車修業はセット面での収穫も大きかったかもしれません。ですので今後RS修行が終わったら同じようにRSRにセットを乗せ換えて走ることになる可能性が高いです。


●SGTはミニ耐久ではなんとかいい位置を走れていますがスプリントでは上位に完全に速さで劣っているので、こちらもいつかは修行しないといけない感じです。が、現状はレースを楽しめているので後回しになると思います。


おまけ





・・・なるほど。
おまえにいいたいことがある。
せがれよ、男はデジタルじゃ!

男の世界には、
やる  やらん のふたつしかないのじゃ。

だが、今のおまえはどっちつかずな状態じゃ。
男だったら、うじうじ悩む前に
スパッと一つのことにかけてみろ!





いや~なんとかうまい具合に適当に過ごそうとしてたんですが、やっぱり自分にはそんな器用なことはできませんでした。このことに気付くのに1年半もかかってしまった・・・。
スポンサーサイト

| GTR2 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/142-d65f234c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT