Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OAS-B動画  その1

toraさんに誘われ、Donさんも呼んで、3人で遊んでた時のリプです。
2周目に3ワイドでどこまでいけるかやってみました(・∀・)
3周目は遊んでますw



スポンサーサイト

| GTR2 | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GRAPEさん

どうもです。
いちおうZがDonさん、NSXが私、スープラがtoraさんです。

NFSSも一度やってみたいと思うのですが、車の部品代やらガソリン代でソフトを買うお金がないですorz またいつか1つのゲームに集まって皆さんで走りたいですね~。

| Minami51 | 2009/11/29 19:01 | URL |

SGT版ブルーインパルス結成?

こんにちは~
楽しいものを見せてもらいましたよ(^-^)/。飛行機の編隊飛行チームみたいに息が合ってましたね。何度か練習したんですか?
AIDAみたいなヘアピンの多いコースだとイン・アウトで速度差が大きいので、スピード調節やラインキープが難しかったんではと思うのですが、皆さんさすがですね~。誰がどのマシン乗っておられたのでしょう?最後ピットレーンの壁に1台だけ曲がりきれず衝突して動けなくなったのはオチ^^?

まぁ、いつ見てもGTR2は音と動きがリアルですねー。惚れ惚れします。NEED for SPEED SHIFTもかなり臨場感ありますが、リプレイを見るとリヤのスライドの多さに違和感あるんですよねぇ。ハンドリングがシビアなGTR2をやっていると他のレースゲームに移ることが難しそうですが、NFSSも楽しさ満点ですのでプレイしてみてください。(一応宣伝)

ではー(^-^)/。

| GRAPE206 | 2009/11/26 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/143-4aa45844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

