Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬる24じかん

24Hレースはいつも走り終わった次の日の辛さでもう次回は走るのやめようと思うのですが、いざみんながエントリーし始めるとなんだか走りたくなってしまうのです・・・

というわけで今回も走ります

【チーム名】
ドキッ☆ろりちゃんだらけの24時間耐久
【メンバー】
Rothmans
Razhead
Minami51
【クラス・車番・年号・使用車種】
SGT500/No.35/2009/K'SPEC KRAFT SC430
【一言】
3度目の正直で絶対優勝だ!
テメーらみてろよ!


ひそかにDonさんと一緒にまったり参加できたらいいなーと思っていたのですが、紆余曲折し上記チームからの参戦が決まりました。なるべく練習して、足を引っ張らないようにしたいです(・∀・)

個人的には久々のDonさんとの対決が楽しみよのぅ!




| GTR2 | 04:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Don-3rdさん

(゜ω゜=)!

がんばりませう!

| Minami51 | 2009/12/31 02:50 | URL |

ちいむ戦なので、そこまでMinamiさんと張り合うわけにはいかないけど、まあ頑張りますよ!

てか、題名パクるなー!!!

| Don-3rd | 2009/12/26 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/150-cabd674e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT