Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントリップスポイラー&フロントナンバーの話

SA3A0652.jpg
マツダ純正フロントリップスポイラーCタイプ


前回がリアの写真だったので今回はフロントです
全体像も撮ったのですがこの日は天気が悪かったので没に・・・orz

ロードスターのリップ装着割合で行ったらBタイプ80%、Cタイプ15%、Aタイプ5%くらいでしょうか!?
Cタイプは控え目でFDのリップと似てるのが特徴です。

見た目もそうですが高速走ってると安定感が増すのでなかなか良いです。
ただ段差にはかなり弱くなりました(笑)


blog用
フロントノーズ
ナンバーステーはJoyfastさんのナンバー移設ステーを使っています
真ん中の位置も好きだったんですが、色々あってこの位置にしました。


この状態で友達に見せると何故かだいたいみんなこういいます。
「車高ひくいな!」
「これどこの車?外車?」
「2人しかのれないの!?」


NAロードスターって今の若い人?にはあんまり知られてないかも・・・:



スポンサーサイト

| Roadster | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/157-937d9a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

