Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急ミーティング~お台場MEGAWEB~ 

3月某日、Donさんの「おら東京さいくだー」発言をきっかけに緊急ミーティングが開催されました。
Donさんの行動力のおかげで今回のミーティングは実現したようなもので、私はそれに乗っかっただけという・・・。まぁ、文字通り私にとってはとてもありがたいおいしい話になったのでした(・∀・)


SA3A0661_20100323160840.jpg

ミーティング決行が決まってからわずか12時間後には新橋でDonさんと再会、ゆりかもめでお台場へ(新橋以降のルートを一切調べていかなかったのですべてをDonさんの携帯ナビにゆだねる)

途中少し迷って目的地のMEGAWAVEに到着、やったことといえば
・レーサーや野球選手とかボクサーなんかがやってる周辺視野か動体視力か反応速度を測定するやつ
・TOYOTAのシミュレーター(コックピット全体がGに応じて動くので面白い、挙動もGT4より良い・・・!)
・GT4の試遊台
あとは展示を見てまわって良い時間になりました。


(途中いろいろありましたがカット)


そして・・・


!!!!!!!
SA3A0683_20100323160839.jpg

ふぐキター!

生まれて初めて食べたふぐの味は一生忘れません・・・最高にうまかったです!

かなり簡単な記事になってしまいましたが、あんまり詳しく書くのも微妙な内容なので、参加してみればこの雰囲気がわかるということで・・・^^;
Donさん、楽しい時間、そしておいしい時間(笑)をありがとうございました。






おまけ  MEGAWEBで撮った写真
SA3A0673.jpg
megawave@.jpg
megawave (2)
megawave (4)
megawave (3)





| その他 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/159-1f60acf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT