Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に馬鹿記事を・・・

今日、2つの書類の提出が終わり、やっと時間に余裕が持てそうな雰囲気になってきました。
これでまた暫く好きなことして遊べますw

ただ自動車税と部費の立替で所持金が0円なのでどッかに出かけたりはできないのですが・・・orz
(後輩は自分がお金がなくて出れなかったカートの大会に出て優勝してた・・・俺のほうが速ry)


まぁそれは置いといて久々に馬鹿な記事を書きます。


今日、寝坊したので朝のラッシュに巻き込まれず、電車で座ることが出来ました。
寝坊したにもかかわらず眠かったので目を閉じていると、左肩に何か触れるものが!

なんと隣で女の子が寝ている!
しかもこちらに徐々に傾いてきている!!
近い近い!!!
あーーー接触ーーーー!!!
フロントから大破ーリアからクラッシュー!!!!!



で、私がどうしたかというと、特に何もせず目的地までそのままの状態で座っていました・・・
電車通学だとたまにこういう状態になりますが、いつもそのままです。
でも、傍から見たら、うらやましかったに違いない・・・
向かいに座っていたおっさんは絶対そう思っていただろう、何度かちら見されたので間違いない。
ついさっき電車を待っているとき、向かいでいちゃいちゃしているカップルを見てうらやましいと思ったんだから間違いない。
あれ?





・・・





あーーーー


こんなんだから彼女できないんだろうなぁ・・・





| その他 | 16:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pjmさん

殴られるか試してみますっ!v-222

| Minami51 | 2010/06/06 00:22 | URL |

Don-3rdさん

真ん中に近いとこに座ってるとなりやすい気がする!

| Minami51 | 2010/06/06 00:21 | URL |

torafuguさん

了解です!!

| Minami51 | 2010/06/06 00:18 | URL |

お~、あるある~、って読んで最後はそのオチでしたか。
自分は以前50分の片道でよくお姉さんの肩を借りて寝てました。
全く知らない人ですけど…。
一度も怒られたこと無いのでそんなもんかもしれません。
今度試してみては?(殴られても知~らないっと)

| pj~ | 2010/06/03 19:53 | URL |

ちくしょうめー!!!
うらやましいので今度長時間電車に乗るときは狙いまするw

| Don-3rd | 2010/06/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

ワロタwww
HSVリリースされたら本物で「フロントから大破リアからクラッシュ~」動画製作しますんでそこんとこ夜露死苦^^

| torafugu | 2010/06/03 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/167-22237589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT