Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SGTv3.0がリリース!  

20100614020650.jpg

いやーこのシーンレース中は熱くなってThank you!とかいいましたが後でリプレイを見るとそんなに相手を責められないですね;突っ込みすぎてミスったと思ったんですがうまい具合にリアが滑ったので立ち上がり重視のラインに変更、加速体制に入ってたんですが後ろの人からしたら避けようとしない限りぶつかっても仕方ないラインですね;こういう場合はどっちにラインの優先権があるのかいまいちはっきりしないので、ちょっと軽率な発言だったと後悔してます。すみませんでした。

最近は吹っ飛ばされることが多くなったので散漫になった自分のドライビングを見直さないといけないですね;吹っ飛ばされるのは、後ろちゃんと見てない証拠ですし;

ぶつけられたら、避け切れなかった自分が未熟だったという考え方は今も変わってないので、反省の多いレースでした。

あと、この後適当に鈴鹿でHSV、09GT-R、09SC430を乗り比べてみたんですが、皆同じようなタイムが出ました。感覚的には現状でSCが良い脚になっていてやや速そうですが、HSVはまだセットが出てないのでそう考えると伸びしろがありそうです。

テストはオンラインのプラクティスで10L積んでソフトで走って比較
HSVは15周くらい走りこんで1;51.691
09SC430は5周位して1:51.71x
09GT-Rは3周で1:51.70x

xのところは忘れました;

同じようなタイムは出ましたが3台とも特徴が違うので、コースによって勢力図が変わりそうです。

最後になりましたがMOD製作者の皆さん、楽しいMODをありがとうございます&お疲れ様でした!

| GTR2 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/168-95b9ac6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT