Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tohyaさん主催PUSH部屋エキシビジョンレースRd2

オータムリンク_24
1週間くらいオンラインで野良した感想ではまともにレースできる確率がとても低かったので、こういった気軽だけどしっかりレギュレーションを定めたイベントがあるとありがたいです!16名までなのでおそらく毎回溢れてしまって走れない状況の方もいると思いますので、参加できたときはなるべく記事を(簡単に)書いて行こうと思います。


まずPUSH部屋によく通わせてもらっていたのが多分ちょうど2年前くらいまでなので、初めて私の名前を見て「こんな人PUSH部屋に着てたっけ?」と思った方が居たんじゃないかと思います・・・(笑)

車は第一回であまり使われてなかったようなので(NCは結構居ましたね!)NAロードスターにしました。本当は緑にしたかったけど色が出ないのでM2っぽく黒に、現実では高価で買えないTE37を履かせてます(笑)

他いたのはハチロク、スイフト、CR-X、CR-Z、MR2(AW)、MR-S、ミニクーパー、ブルーバード(渋い!)でした。このレギュレーションだと予選タイムは近くてもレースではライン等それぞれ特徴が出て面白いですね~。


レースは予選の段階でアベレージがだいたいトップグループと1秒以内に収まっていたので、うまくスタートで前に出るか、最後まで後ろについていければタイヤの関係等でチャンスもありそうな感じでした。

レース中はかなり接近戦で、主にtohyaさんを塞ぎまくる感じで半分以上走りました(笑)、終盤はSYORIさんにおいつかれ、最終コーナー立ち上がりからゴールまでの間でどうすれば前に居られるかを考えながら走りましたね(・∀・)

以下写真(クリックで超拡大)

走行会なんかにいって、自分の走ってるところを撮ってもらえると結構嬉しい。
なのでなるべく写真を載せるようにしてみます。私の近くを走ると写真が載る確率がupしますよwうまく取れてなかったらごめんなさいw

オータムリンク_25
オータムリンク_21
オータムリンク_22
オータムリンク_23
オータムリンク_15
オータムリンク_16
オータムリンク_17
オータムリンク_18
オータムリンク_19
オータムリンク_20
オータムリンク_5
オータムリンク_4
オータムリンク_6
オータムリンク_7
オータムリンク_12
オータムリンク_13
オータムリンク_2
オータムリンク
スポンサーサイト

| GT5 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SYORIさん

先日はおつでした
全力で逃げてもじわじわ来るのでどうしたらいいかずっと考えながら走ってました!
結局逃げ切れずに負けたと思ったんですが・・・w
次は車変えようと思ってるのでまた絡んだ際は宜しくお願いします!

| Minami51 | 2010/12/22 00:08 | URL |

先日はおつでしたー。
後半はマシン差からか、じわじわと接近していけたので最終コーナー立ち上がりで最後に抜く!と決めて走ってましたが、最後にオーバーランして何時ものようにツメの甘い走りを見せてしまいました(笑)。でもレースそのものはかなり楽しかったです。みなみさんもいきなりで流石の速さですね;;
写真、早速映ってるのを頂きました。SS面倒で撮ってなかったのですが、ブログ用に使わせてもらおうかな(笑)。
ではまたレースでは宜しくです!

| SYORI | 2010/12/20 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/179-56a07e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT