Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ったぜ!

SN320094.jpg
ここから先は18歳以上のジェントルメン専用です。



うぉぉお遂に買ってしまった!
生まれて初めて買ったPCソフトが○○ゲーだなんてorz
でも、後悔はしていない、今回はちゃんと法律も守ってるし、なんら問題はないだろう。
ファンなんだから仕方ない。
なにより自分の誕生日が丁度発売日と重なるなんてこれはもう運命だと割り切って買うしかない状況だったんだ。
下手な深夜アニメよりよっぽど健全な内容だしね!orz
純粋にストーリーを楽しむぜ!


関係ないですが昔FDで1位取った時の写真、今思えばそんなにいいタイムでもないのか。。。

SN320091.jpg

| おまけ要素 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pechaさん

マジレスするか迷ったw
AV=アニマルビデオですか?僕にはなんのことかさっぱりわかりませんね~(・∀・)ニヤニヤ
あと、意外なことにこのシリーズやってるとなぜか禁欲できます(笑)キャラに対するファン意識のほうが性欲に勝っちゃうんですかね;まぁもともとそっちメインのゲームじゃないですし。。。。
あ~今の俺、キモイなぁorz

| みなみ風 | 2008/04/29 01:58 | URL |

AVは見ますが、ゲームはやったことは無いです(・∀・ )アヒャ
やり始めたら止まらなくなりそうですし(笑)

AV?もちろんアニマルビデオのことですよ?`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

| Pecha | 2008/04/27 19:54 | URL |

れっどさん

ちょw名前出しちゃ駄目でしょw
これを機にれっどさんもダークサイドに堕ちてしまいましょう(笑
真面目な話一つのストーリーとして楽しめますよ^^
あ、そういえばまだ18歳にな(ry
あと、友人さん、いいセンスですねw(・∀・)アヒャ

| みなみ風 | 2008/04/26 18:43 | URL |

このキャラは椰子なごみ、と友人が申しておりますw

| れっど | 2008/04/26 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/18-a6a760d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT