Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年明けましておめでとうございます

aaaモンツァ・サーキット
新年明けましておめでとうございます
2011年も引き続き馬鹿な記事を書いていこうと思います…
今年もどうぞよろしくお願い致します!

以下12月31日に書きたかった記事


アーカイブから2010年に書いた記事を見返してみると、40%くらいはロドスタ等の実車ネタ、45%くらいはレースゲームネタ、10%くらいが馬鹿記事、5%くらいがその他、更新頻度は毎月2記事くらいという感じでした。
1~4月くらいに書いた記事はすっかり忘れていることばかりで、見返していて結構面白かったです。

2010年はツイッターの登場でふと思いついたくだらないことをつぶやけるようになった反面、ブログに比べて読み返したりして当時を振り返れない感じです。まぁ、ブログに書きたいとまでは思わない些細なことをツイッターでつぶやいているので当然といえば当然ですが;

レースシムや車関係の話、愚痴、ネタなど普段あまり話せる人がいない話題をぶちまけるためにブログをやっているようなものなので、ツイッターはその代替ツールとして丁度良く(むしろより適していたかも)、つぶやいて満足してることが多かったんですが、2010年を振り返ったりしてみて、ブログに書き残すのって結構良いなと改めて思い直しました。

なので、2011年は少しだけブログの更新が増えるかもしれません(笑)

では皆様、良いお年を~今年もよろしくお願いします!


おまけ

12月某日、本庄サーキットに行った際の車載動画です。以前記事にしたカメラで撮りました。
人生初のドライサーキットでの走行、下手くそなので載せるか迷ってたんですが載せますw
55秒からがアタックラップです。

| Roadster | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/180-c43f58d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT