Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

twitterに書けばいいくらいの記事

富士スピードウェイ F_2
試験期間の時に限っていろいろやりたくなってしまうのはなんでだろう・・・
レポートもあるし・・・かぁっー!



GT5、走りたい誘惑に負けてトーヤさんワンメイクにエントリーしてきました。
合同テストに出れないのが痛い・・・
参加される方はよろしくです!

地味に追記あり


いろいろ確認しながら10周くらい走ってみました

皆さんの言ってる「あること」はなんとなくわかってタイムもそれなりに出ました。何か特別なことというよりは実車でもゲームでも全ての車に当てはまるあたりまえのことでした。どうしてもわからなくても他の方の走りを見ればすぐに分かると思うので、わからない人は合同テストに参加するといいと思います。


| GT5 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/181-0c4be813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT